明日への活力



うららかな天気の日曜日。

でもお出かけはできない我が家です。



d0013149_00204520.jpg



おうちで、まったりね~。









d0013149_00205875.jpg


ロイスのこんな、ぽよ~んとした顔が好き053.gif






d0013149_00210651.jpg


あらら、寝ちゃいました。って、ここは何度も言ってるけど、
アルさんのベッドなのよ。




ロイスにベッドを占領されても決して怒らない、優しいアルさん。



d0013149_00315030.jpg



あ、す、すみません。

そんなアルさん、結局病院には行きませんでした。

左前足は、ショートコース散歩なら行かれるくらいに良くなってきたし。


でも傷口をよーく見ると、水疱みたいに白くぷっくり膨れてるんですよね。


うーん、やっぱり病院に行けばよかったかなー。(遅い)

先生、明日はお休みの日だったしなー。(後悔先に立たず)





そしてソフィーの右目は。

だいぶ開くようになってきましたが、やっぱりまだ変ですよね。




d0013149_00355044.jpg



まだまだ目薬&エリカラ生活は継続しそうです。





そして、わたくし。(誰も聞いてないってば)


肉体的疲労もさることながら、精神的にもかなり来てるので今日は息抜き!
で、娘のライブに行ってきました。



d0013149_00203486.jpg


地元のお店で、姉と友人と4人で軽く飲んできました。
料理がうまかった~。

腰痛なもんで、痛み止め飲んで湿布を貼って行ってきましたよ。
(そこまでして行くか)

で、帰ってきたら今度は胃も痛くなってきたので、胃薬飲んだところです。
(そこまでして飲むか)



だって、息抜きは大切ですもんね。

さあ、明日からまたがんばろうー! “o( ̄‐ ̄*)





大変お手数ですが、ポチッとしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-02-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< なんかおかしい(アルさんが) 今日のエリカラ3兄妹。 >>