落ちたらあとは上がるだけ。



検診以来、温かなコメントをたくさんありがとうございます。

読みながら、ほろりとさせられたりしています。
(あ、もちろんロイスに隠れてね!)




d0013149_23311137.jpg



先生は検診の日、「あまり推奨はしませんが」と断ってから、
試験開腹という手もある、と説明してくださいました。

開腹してみてリンパ腫ならば、極めて早期に切除できる。

でも違ったら・・・。


ロイスに、無駄に痛い思いはさせたくない。それは夫婦で一致しています。

なのでもうしばらくは経過観察になると思いますが、
やはり腫瘍だろうということになった時・・・


この2日間いろいろ考えて、ほぼ腹は決まっています。


とりあえず、明日も病院に行ってきます!






さて、昨夜ブログの更新を終えて、さあ寝ようとバタバタ片付けをしていたら。


ドッドッドッ、ハァハァハァ、という足音と息遣いが、
近づいてくるではありませんか。∑(゜∀゜)


ロイスです。食欲が失せてブルブル震えて、さっさと寝室に引きこもって
寝てしまった(はずの)ロイスです。




d0013149_23494752.jpg



いや・・・。今、深夜12時半だし。



なんてことでしょう。
早めに就寝して一眠りしたら、元気と食欲が復活したようです。

仕方ないから、手作りおじやの残りを少量与えたら、


「おかわり!」

と要求するじゃないですか。(^_^;)

(ええ、あげましたよ。おかわり少量、あげましたよ)




d0013149_00023111.jpg


ダーメ!朝吐いたんだから、少しにしておかないと。


そして今日。

朝はいつもの1/4量から始め、少しずつ少しずつ回数を分けて
与えていたのですが、どうにも物足りないようで、





d0013149_00161569.jpg


こんな顔して、ずっとキッチンにへばり付いております。


食欲、完全復活です。


こうなったら、母さんは~夜なべ~をして~♪
せっせとサツマイモやら豚ヒレ肉やらを茹でたところです。(^_^;)


茹でていると、なぜか自分のものを作ってるってわかるんですよね。





d0013149_00221586.jpg



ますますキッチンから動こうとしないのでした。


ロイスの食欲が復活したら、母さんまで復活して
ポテチひと袋空けてしまったじゃないか!






d0013149_00252457.jpg



自分の分を食べ終わったあとは、ソフィーの食器まで舐める徹底振りなので、
もう大丈夫でしょう。(食欲に関しては)

昨日はこれもしませんでしたからね。



あ、でも食欲は復活しましたが、元気はもう一息といったところです。

買い物帰りの母の出迎え方からしても、イマイチのテンションでしたから。


年齢とともに、一晩でスッキリ回復というのは難しくなってきましたね。

でも追々、元気も復活していくことでしょう。





d0013149_00371895.jpg



・・・もう電気消すよ! 明日も早く病院に行くんだから。






皆さんの応援のおかげで食欲は復活しました!
今日もクリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



↑をメインで、よろしかったらこちらもついでに・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-02-16 23:59 | 日常

<< 明日、手術です。 吐いた!駆け込み病院 >>