とどまるところを知らない・・・!



今日のアルさん(とロイス)です。



d0013149_22495113.jpg

 

病院、行ってきましたよ。

良くなってきてますね、とのことで、このまま1週間から10日は
今の治療(とエリカラ)を続けてください、と。

ついでに、混合ワクチンと爪切り&肛門腺絞りもしてもらってきました~。




d0013149_22572027.jpg






アルさん、狂犬病や混合ワクチンのあとに具合が悪くなったことが
今まで何度かあるのですが、今回はぜんぜんオッケー。

爪切りまで全部済んじゃって、ラッキー♪でした。(人´∀`)


あとは今週中に、ロイスとソフィーも検診に連れて行かなくっちゃ。





d0013149_23112923.jpg



ちなみに、本日の視線の先はサツマイモでございますが、
写真はありません。


ちょっとまだ左目だけ涙が多いですが、
もうホントにいつもどおりの、パッチリ・キュートなお目目です。

パッチリ・キュート。(エコキュートみたいだな)





・・・そして、ここが王子の王子たる所以なのですが。

明日からは目に軟膏を塗るときのアシスタントが出払ってしまうので、
母ひとりで塗れるかどうか、練習してみたのです。


そしたら、全く嫌がらずに塗らせてくれるじゃないですかー!





d0013149_23225271.jpg



もう、後光が差しちゃってますね。

なんてよくできた長男なのかしら。(え?これってフツー?)




・・・ところで今までの写真、昨日とまったく同じじゃない?
ひょっとしたら、昨日の写真の使いまわしじゃない?

などと、不埒なことを思われたかたもいらっしゃるかもしれません。



いやですわ。ちゃんと今日の写真ですわよ。

よっっっく見てくださいな。昨日とはぜんぜん違いますから。


あ、舌チロしてる?と思われたかたも、まだまだですな。(-ε-)b" チッチッチッ




どこが違うかと言いますと・・・・・







d0013149_23554941.jpg




昨日よりも、またさらに可愛さ倍増してるのでした。








d0013149_00123685.jpg



だって親ばかブログだもの。(みつを風に)






とどまるところを知らない可愛さと親ばかに、ポチッとお願いします~。
こちらメインでクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-02-12 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 揚げパンから病院行きまでの顛末 お耳の分まで、がんばれ! >>