人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳の分まで、がんばれ!



ちょっとちょっと、見てよ、これ。

すっごく変なんだから。




お耳の分まで、がんばれ!_d0013149_23550882.jpg




これよ、これ。ぜったい変でしょ?






エリカラつけてるのに、こんなに可愛いなんて!


お耳の分まで、がんばれ!_d0013149_23552085.jpg



ということで、左目負傷のアル。

わずか1日にして、もうエリカラ生活に慣れたようです。はやっ。




そして、やはりDr.Sのおっしゃったように、
早めの受診、早めの処置が功を奏したようです。


もう左目がこんなにパッチリと開きました。




お耳の分まで、がんばれ!_d0013149_23554550.jpg



まだ涙は多いですけどね。おばあちゃんもビックリのパッチリ具合。

ビックリ・パッチリ。(語呂がいいな)




1日4回・2種類の軟膏も、それほど嫌がらずに塗らせてくれます。
(でも2人がかりだけどね)

下瞼を引っ張って軟膏を塗りつけて、
目を閉じさせてグリグリして、薬を目の中に広げる感じです。

先生と看護師のお姉さん2人から、バッチリ指導を受けましたよ!


目に軟膏って、なんだか痛そうだけど痛くないんですかねぇ?(^_^;)





お耳の分まで、がんばれ!_d0013149_00124348.jpg




なにこれ可愛い。

いやもう、エリカラ王子と呼んでもいいですか?(*´д`*)





ちなみに王子の視線の先は、




お耳の分まで、がんばれ!_d0013149_23560055.jpg

プリッツ、いや違う、じゃがりこ、でもなく、ボーロです。

息子が投げるボーロです。



これをキャッチできるから、失敗して落としてもすぐ拾えるから、
目はまだバッチリ見えてるんだと思います。


お耳はほんっと遠くなってしまったけど、
目には耳の分まで、まだまだがんばってもらわなくちゃねー。




ということで、明日もまた病院に行ってきまーす☆

あいかわ公園の続きが遠のいてるけど、気にしなーい。笑





こちらが低迷しております~。
こちらメインでクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-02-11 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha