人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボりの理由



はぁ・・・毎日更新だけがとりえの、このブログなのに。

ついに穴を開けてしまいました。(TДT)


今朝起きたら、頭は痛いし吐き気はするしふらふらするし。




サボりの理由_d0013149_20402401.jpg



いや、これが俗に言う「二日酔い」というやつですね。久々の二日酔い。


どんだけ飲んでるんだよ。てか飲ませるんだよ。

飲ませるバカがいるんです。人のジョッキがまだ空いてもいないのに、
次から次へと緑茶ハイばっかり立て続けに注文するバカが。





サボりの理由_d0013149_20403558.jpg



駅前のお店で延々と飲み続けて、気づけば午前様になっていて。

バイト上がりの娘まで合流しての、ビッグ馬鹿騒ぎイベントとなりました。

もう当分お酒はいいや~。



あ、でもね!昨日初めてお会いして一緒に飲んだ女性が、なんと。

コイケルを知ってたんですよ!




サボりの理由_d0013149_20525675.jpg



そうじゃなくて、アジをやっていたかただったんです。なるほどー。

そのかたも3頭飼いの犬バカさんでして、犬への愛について
熱く語り合ってまいりました!


こういう出会いもあるから、飲み会は楽しいね。

M君、また誘ってね。もう、おしぼり投げつけたりしないから!笑





本日分の更新は(深夜になると思いますが)また改めて~。
それまでクリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、こちらもお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-02-09 21:02 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha