報われぬ愛。



ソフィーがオナモミで怪我をした時は、
「迷った時は即、病院に行け」 と学んだのですが、


今回のアルさんの場合は、

「早まって病院に行くと、高くつく」 ということを学びました。

(人間は学習する生き物)





d0013149_23383266.jpg



えーと、つまり、その。

自分で抱っこするのは怖いので、さっき息子をけしかけて
そっとアルを抱っこさせてみたら。





・・・もう鳴きませんでした。




d0013149_23541381.jpg



もう2~3日様子を見てから、病院に行くかどうか
決めればよかったかなぁ?レントゲン代がぁぁぁ!(^_^;)



い、いや、今日は雨で1日安静にしていたから、良くなったのよね。
きっとそう!







ところで昨日は、娘ちゃんが荷物を取りに久しぶりに帰ってきたのです。

3週間ぶりくらいだったでしょうか。



ロイスなんて、それはもう大喜びでベッドまで逃げ、




d0013149_00142977.jpg



・・・え? 「逃げ」?









d0013149_00144003.jpg



娘に抱きしめられて、撫でられて、









d0013149_00145117.jpg



ほんとに嬉しそうな顔ですね!ひどい顔・・・)





娘は、ロイスがパピーの頃から特別に可愛がってきたのに、
なぜこれほどまでに嫌われなければならないのでしょーか。


ロイス~。どうしてなの?








d0013149_00150196.jpg



報われない愛・・・笑


そして娘の一方的な愛は、これからも続くのであった。完。





今は亡き父の、昨日はお墓参り、今日は命日の追悼ミサ。

さすがに連チャンで疲れ果てました~。

お出かけ記事が溜まる一方だけど、今日は寝ます!なんとしても寝ます!






クリックで応援してくださると、元気100倍になりまーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、こちらもお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-02-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今年は2週間も早いって! 悩んだ挙句の連チャン病院 >>