酔っ払い更新



しこたま酔っぱらっております。


今日は地元で、中学の同窓生たち男女4人で飲み会。




d0013149_00430003.jpg


料理はこの2品のみで、5時間弱飲み続けるとは!

(しかも金目鯛の煮付けは、地元の知り合いのよしみでサービスよ)

食べるより飲む。・・・歳をとった証拠ですねぇ。(^_^;)





ところでロイスですが、今日1週間ぶりにまた病院に行って
足?腰?を診てもらってきました。




d0013149_00542532.jpg




ええ、元気です。異常なしです。


なので、「もう通常の運動量に戻していいですか?」と聞いたら、
まだまだ、2週間かけて元に戻していくくらいのつもりでいてください、と。

長い道のりやな。。。



そして関節系のサプリ、いわゆるグルコサミンとか
コンドロイチンのサプリの開始命令が出ました。もう歳だもんね。

アルもソフィーも飲ませているのに、ロイスだけは飲ませてなかったもんね。





d0013149_00432651.jpg


ついでに、ソフィーの傷はかさぶたになって取れました、
と報告したら、ならば薬はもう塗らなくていいって。

これで晴れてボール遊びもできるねぇ。(´∀`)


そろそろいい加減、ボール遊びができないストレスが
溜まってきた様子だったから。


まずはロイスのリハビリを兼ねて、1番近場の海にでも行ってみますかね。





というところで、





d0013149_01081105.jpg



はいっ。心得ておりまっす!では、おやすみなさーい。






酔っ払いに免じて、クリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、こちらもお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつも応援ほんとにありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-01-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 猫ってやつは・・・ オナモミが付いた日 >>