緊急告知!!

☆★20000ヒット・カウプレのお知らせ★☆

d0013149_0394770.jpg

おかげさまで、本家『くろわん』がもうすぐ20000ヒット達成です!(〃⌒ー⌒)/♪


感謝の気持ちを込めまして、カウンターの20000を踏んだ方には
記念の粗品(いつものプレートとは違います)を進呈したいと思います。

この年末のクソ忙しい時にとお思いでしょうが、
ぜひぜひ狙ってみてくださいませー。



くろわん』TOPの左上にカウンターがございます。
20000を踏んだ方は、画像を保存の上、メールかBBSでお知らせください。
普段は当ブログのみご訪問の方も、ぜひ『くろわん』にお立ち寄りくださいねー♪



           (踏み逃げだけは寂しいなぁ。。。((φ(..;)イジイジ)

by kuro_emon | 2005-12-19 00:54 | イベント

<< あちゃー(ノ_<。) うぅ、カワイイよぉ >>