人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶ける。



今日は、1度も痛みが出ていないロイスです。


でも大事をとってショートコースの散歩のみなので、
エネルギーが有り余りすぎ。


ソファーでパピヨンズと寝転がるくつろぐ母のもとに来て、




溶ける。_d0013149_01092044.jpg



だからー、それはダメって言ってるじゃん。

腰に負担がかかるから、ダ・メ!







溶ける。_d0013149_01092924.jpg



せくすぃーなお尻だこと。 ま、がんばりたまへ。



旦那の制止も振り切って、なんとかぬいぐるみを取ろうとするロイス。

でも、



溶ける。_d0013149_01093624.jpg



だから、やめときなさいってば。



それは、完全に良くなってからにしなさいな。

ぬいぐるみ相手に腰を振るなんて、もってのほか。





溶ける。_d0013149_01094164.jpg



しつこい。可愛い顔してみても、ダ・メ。







溶ける。_d0013149_01094692.jpg



これ、母に向って吠えてるんですよ。

要求吠えなんて、普段はしないロイスなのに。

よほど思い余っての犯行と見られます。



こんなときはスルーするに限りますな。スルースキル発動中。




すると、





溶ける。_d0013149_01095312.jpg



突然、リビングをぐるぐると走り回り始めました。豪邸でよかった。



ひとりで走り回って、溶けております。トラのバターか。



溶ける。_d0013149_01095877.jpg



ほんとは、これも止めたほうがいいんだろうけど、
下手に制止すると相手をしてもらえると思っちゃうからなー。

やっぱりスルーするに限りますよね。


パピヨンズたちも、ロイスにワンワン吠えられて
遊びに誘われるものの、みなスルー。




やがて、ひとしきり走り回ると、





溶ける。_d0013149_01100578.jpg



どこかへ去って行きましたとさ。









溶ける。_d0013149_01100993.jpg



母の膝枕で眠るアルさん。

ロイスの大騒ぎにも動じない大物です。さすが長兄。







溶ける。_d0013149_01101573.jpg



もう少しの辛抱だから。ね?(^_^;)



・・・ロイスが絶好調になったら、母が不調です。
また背中が痛くて痛み止めのお世話になってます。
ええ、首のせいですよ。加えて寝不足のせい。

ああ、いつになったら、お出かけできることやら。。。(ノД`)






バナーをクリックして応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、こちらもお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-01-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha