後戻り。。。



恐ろしく寒かったけど、快晴だった今日。

ほんとなら、姉と城ヶ島に水仙を見に行く予定だったんです。


ロイスがこんなだから、昨日の時点で中止にしたんですけどね。

(水仙は見頃だそうだから、誰か我が家の代わりに行ってきてー!涙)



でも。




・・・中止にして、よかった。






d0013149_23085484.jpg



またぶり返してしまいました。ロイスの痛み。





 
今日の午後までは、絶好調だったんですよ。

母がAEONの火曜市から帰ってきたら、大はしゃぎで出迎えてくれて。


でも、昼寝から覚めたら、あれ?なんか様子が・・・変?


それでも夕方の散歩は行くと言うので、行って帰ってきたら、もうダメ。




d0013149_23154758.jpg



ベッドに倒れこんで、ブルブル震えがきて。

これ1枚撮っただけで、さすがに写真どころではなくなり、
しばらく腰をさすってやっていたら、少し落ち着きましたが。



どうしちゃったんでしょうねぇ?(>_<)

この寒さで冷えて、また痛みが出た?


それとも、大はしゃぎさせちゃった母さんが悪かった?

Dr.Sからも、「ダッシュするような急激な動きは避けてください」

って言われてたもんね。ごめんよ~。(T-T)





その後はずっと、アルか自分のベッドで寝通しです。



d0013149_23221780.jpg



うわ、こんな時でもつい、
「この顔、可愛い053.gif」と思ってしまう、いけない母。(^_^;)



でも、振り出しに戻っちゃった、というほどでもなく、
今回は自分で伏せて寝られます。歩く時もよろよろはしていません。

ただひたすら、具合が悪そうにベッドで寝ているだけ。



そして、食欲のほうもばっちりです。




d0013149_23365189.jpg



今日も自分でキッチンまで来て、完食いたしました。







こちらはオマケの、高速でがっつくキャディーさん。↓


d0013149_23391972.jpg

キャディーのおばちゃんは、今日も無駄吠えがうるさくて、
さっき母にチビるほど叱られました。(ほんとにチビるんだよ)


チビるくらいだったら、さっさと吠えるのやめれ。




ああ、ソフィーはどうでもよかった。で、ロイスですが。


帰宅した旦那の夕飯時も、のっそりベッドから下りてやって来て、




d0013149_23445753.jpg



この笑顔で、おねだりです。

昨日に比べると、やや笑顔にキレがない感じですけどね。笑


ま、このように食欲は相変わらずなので、(たぶん)大丈夫でしょう。


でも、やっぱり気を抜いたらダメってことですね。

安静はしっかり守らなくては。反省。(>_<)





ところで、





d0013149_23592547.jpg



うわっ。びっくりした。

母の股の間から急に顔を出して、ご立腹のアルさん。






d0013149_00041665.jpg



可愛らしくスネた顔なんぞしていますが、安心してください。

彼ほど、家族からVIP待遇で可愛がられている子はいませんから。


あの愚息でさえ、アルさんを抱きしめて、モフモフの体に顔をうずめて、

「むっは~可愛い053.gif

と、ため息ついちゃうんですから。メロメロなんですから。



話がずれました。


ところで、今回の腰痛?の原因ですが。



Dr.Sにも「心当たりは?」と聞かれましたが、思い当たることと言えば、
土曜日にあいかわ公園に行こうとした、出発の時。




d0013149_00320368.jpg


まだなんにも言ってないってば。


出発の時、車に乗り込もうとしたロイス、バランスを崩して
後部シートから落ちたんですよね。

それくらいしか、思い当たることはなく。



先生 「ああ、それが原因じゃないですかね?」

母 「でも、その後はずっと普通だったんですよ。普通に公園でも歩いてたし」

「楽しいと忘れちゃったりするんですよね。痛いのを」





楽しいと・・・・・






d0013149_00412481.jpg



・・・なんかホントに、小さい子どもと一緒だなー。(^_^;)


でも楽しかったんだね。お出かけが何より大好きなロイスだもんね。


今週は安静第一でお出かけも我慢だけど、良くなったら
またたくさん遊びに出かけようね。


そう思った今日だったのでした。




コメントもたくさんいただいたのに、また後戻りですみません!

早くまた良くなるように、がんばりまーす。






がんばれーと、クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、こちらもお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-01-24 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< また復活? 復活! >>