復活!



ご心配おかけしました。


ロイスが・・・ロイスが・・・ついに・・・・・!




d0013149_00125982.jpg



復活しました!






朝はまだよくわからない状態だったのですが・・・

というのも、大事を取って、庭でおしっこさせるのも
抱っこで連れて行きましたから。


でも、朝の散歩は「待っててね」って言ってるのに、行く気満々で。



d0013149_00175980.jpg



試しに、超ショートコースで連れて行ってみたら、
よろよろトボトボどころか、グイグイ引っ張る張り切りよう。


歩いたら腸も動いたのか、ウンPもたくさん出て。すっきりしたね。




その後はみるみる元気になってきて、





d0013149_00314766.jpg


食欲はもちろん、




ソファーにだって、久しぶりに飛び乗って座ってるし、



d0013149_00321700.jpg






こんな格好までできちゃうんですから。



d0013149_00323098.jpg

(これ、腰が痛いとできない格好だよね)



ついにはさっき、階下のおばあちゃんのところに行くのに
階段を駆け下りて行きましたよ。おばあちゃんも、びっくり。笑


もうすっかり、いつものロイスです。


あ、でもまだ無理をさせてはいけないので、
散歩はショートコースだし、階段だってできるだけ抱っこしてますけどね。

またぶり返したら大変だもの。(^_^;)





そんなロイス、つい先ほどはこんなニッコニコの顔をして、




d0013149_00420704.jpg


(あー、これもロイスの元気バロメーターのひとつだったよな)



うーん、でもね、アレはもろに腰にくる遊びじゃないの。

今日はまだやめておこうね。




d0013149_00490597.jpg



だからー、今日はがまんしようね。



ダ・メ!






d0013149_00491888.jpg

(ほぼ実際の会話と写真です。笑)



でも、ほんとに良かった良かった。(゚ーÅ) ホロリ

ホッとしたら、なんだかすごく疲れてしまったので、今日はこれくらいで。




そうそう、昨夜はオムツをして寝ましたが、なぜかオムツをした時は
失敗なし。(いまだかつてオムツにしたことないんです)



その代わり、昼寝のときに旦那のベッドでしてくれました。


まーたベッドカバーお洗濯だよー。( ;∀;)





d0013149_01265238.jpg



そう。うちのベッドカバーは、
しょっちゅうお洗濯されてピッカピカよ。涙






良かったねーとクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、こちらもお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-01-23 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 後戻り。。。 けろっと治ればよかったけど >>