寝癖。




睡魔と闘う犬。


d0013149_00120366.jpg







睡魔に負けそうな犬。


d0013149_00121691.jpg








そして、睡魔に負けた犬。


d0013149_00122858.jpg






でもね、母の足元でまたうるさくしてるソフィーに

「待て!ちょっと待て!」

と叫んでいたら、何を勘違いしたのか、がばっ!と飛び起きて。



d0013149_00124023.jpg


(-m-)ウププ
下にしていた側の顔に寝癖がついて、ひん曲がってるよ。



こーゆーのって、ありませんか? 皆さんちのワンちゃんには。

うちの3ワン、みんな寝癖がつくんですよね。



もっと顕著に寝癖が現れてるロイスが、コチラ。(過去のだけど)




d0013149_00125095.jpg


(-m-)ウププ この、起き抜けの寝ぼけ顔も可愛いのぅ053.gif



そんな可愛いロイスですが、さっき夕方にまた
旦那のベッドでおねしょしてくれました。


明日は雨?雪?だっていうのに、こんな時間から洗濯機を
回さなくちゃならないなんて・・・(ノ_-;)ハア…


でも防水シーツがほんっと、いい仕事してくれるので、
被害はベッドカバーとその下の防水シーツのみで済んでおりますよ。




明日も冷えそうですね。

どうかお風邪などひかないよう、気をつけてくださいまし~。




d0013149_00281755.jpg


目を開けて寝るの、やめれー。







久しぶりに参戦してみました。
1日1回クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


よろしかったら、こちらもお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-01-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< またネタを作ってくれました。 忠生公園でロウバイお花見 >>