犬語でしゃべってみよう!



ロイスが毎晩、ぬいぐるみで遊ぼうってうるさいんです。
(ひとりでは遊べないんですよ)



d0013149_00101418.jpg




疲れたからもうやめる!って言ってもぜんぜん聞かないから、
犬語で説得してみることにした。







「ウー、ワン!」

(もういや!)


d0013149_00103083.jpg









「ワワワン、ワン!ワワン!」
(疲れたからもうやりたくないの!)


d0013149_00105003.jpg









「ワンワワン、ワンワン?」
(母さんてスリムで美人だよね?)





d0013149_00110145.jpg





・・・犬語以前の問題だったようです。





056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif





そして、夕方はまたお花畑へ。



d0013149_00111250.jpeg



1番星じゃなくて、お月様なのよ。







d0013149_00112314.jpeg




うん、今日はいつものこの広場、なんだか工事してるからね。

もっとあっちの橋の下まで行こう。





そこでもいつものように、アルは荷物番、ソフィーはボール遊び。

そしてロイスはカモの糞を拾い食いしようとするので
母は目が離せませんでした。(-_-;)



d0013149_00113369.jpg



ソフィーはまた途中で足が攣ってたね。

攣ってるんじゃなくて、膝の関節なのかなあ?すぐ治るんだけど。







d0013149_00114483.jpeg



ロイスのこの笑顔が大好き053.gif







たくさん遊んで、今日もいい日なり。



d0013149_00115679.jpeg




犯人は不明ながらベッドに粗相されて、
ベッドカバーと防水シーツを洗濯する羽目になったけど、いい日なり。



さあ、明日はおばあちゃんリクエストのお出かけです!

お、起きられるかなぁ?(^_^;)





今日もポチッとよろしくお願いしまーす。<(_ _*)>
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-01-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 初お花見はロウバイ@忠生公園 一緒に寝てくれない・・・ >>