まさに休日




「アイス、食べる犬~」


d0013149_23210337.jpg





「食べる犬~?」


「はいっ!」


d0013149_23211372.jpg




でも残念だね。これ、チョコモナカだからあげられないの~。

(母はひとかけらもらったけど)







d0013149_23212270.jpg




・・・この後、代替品をもらえたかどうかは定かでない。

(もらえたに決まってるよね)







この3連休というのは、年末年始で大忙しだった主婦が
ゆっくり休養をとるためにあるんじゃなかろうか。


と思うくらい、今日の午後はなーんにもしなかった日でした。




d0013149_23284555.jpg




雨と風がすごくって、夕方はご近所散歩すら行けなかったしね。


昨日、箱根の帰り道に車中でうたた寝しちゃったせいか、
なんだか眩暈がするのですよ。(また首だよ、首のせいだよ)

口実ができたのをこれ幸いと、ごろごろしていました。



あ、でも掃除と夕飯の仕度はしましたよ。

家にこもって家族で鍋をつつく。これぞ、王道の休日の過ごし方。




d0013149_23401020.jpg




石焼きいも鍋で、安納いもの焼きいも作ってあげたじゃない。

まーたキッチンにへばり付いて、「変な子」代表になってたじゃない。



そうそう!

午後はなんにもしなかったけど、午前は駅ビルのラスカに行って。




ルームソックスを新調してしまいました。300均の店で。


d0013149_23490994.jpeg



あはは、可愛い~053.gif


可愛さよりも、ルームソックスは肌触り重視で買うんですけどね。



d0013149_23494491.jpeg



でも、さすがにこれを
娘のように外に履いていく勇気はない母です。





d0013149_23560726.jpg




さーて。明日は連休最終日にして、夕方お仕事。

あっという間の3連休だったなぁ。


皆さまも残り1日、良い休日をお過ごしくださいませ~060.gif





ポチッとしてくださると、とっても嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-01-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 一緒に寝てくれない・・・ 真冬の箱根に行く! >>