初・花畑!



あーあ・・・またやっちゃった・・・




d0013149_00425421.jpg




ウインクじゃないんです、また目を痛めたみたいです。(-_-;)


たしか、大晦日に息子が海に連れて行った時も反対の目をやって、
その時は目薬差したらすぐ良くなったんですけどねぇ。

今度もそうだといいなあ。






今回目を痛めたのも、いつものボール遊びのせいだと思われ。


そう、今日は今年初のお花畑に行ってきたのです。




d0013149_00433624.jpeg




花は皆無の花畑。笑


ちょっと寒かったけど天気は良かったのでね。

レッスン終わったあとに、ちょこっと。





d0013149_00432641.jpeg




iPhoneで撮った空の色って、好き053.gif


私のミラーレスはオリンパスでして、
「オリンパスブルー」と呼ばれるくらい青空が綺麗に撮れるらしいのですが、
それよりもiPhoneのほうが綺麗に思うのは、気のせい?




ああ、そんなことよりも、今日は今年初の花畑だったから、
というわけでもないでしょうが、なんと・・・!





d0013149_00434893.jpeg




ロイスが走ったんですよ!(自主的に)


よほど嬉しかったんですかねぇ。ほんとに花畑が好きだもんね。





d0013149_00440152.jpeg




アルさんは、1回も走らなかったけどね。(^_^;)


なぜか家に帰ってからテンション上がって、部屋の中を走ってましたけどね。




そして、ソフィーはもちろん走りまくり・・・



d0013149_00441299.jpeg




途中でぱたっと止まってしまったから、また足でも攣ったんだろうけれど、
しばらくしたら復活して、再びエンドレス突入でしたから。




d0013149_00442177.jpeg




あら。この時は左目もパッチリしてますね。

一体いつ痛めたんでしょ?σ( ̄^ ̄)?




しかし、こうして写真で見ると、
不思議と同じサイズのパピヨンに見えますよね。↓



d0013149_00443026.jpeg




あー、はいはい。
ソフィーと同属に見られるのは我慢ならない、とね。笑

ソフィーちゃん、走ったあとだから(珍しく)いい笑顔。




このあと、ロイスはさらに先の広場まで行きたがったのですが、




d0013149_01272299.jpeg




うん、もう日も暮れてきたし、競輪場の駐車場から帰る車が
たくさん走ってきて危ないからね。



最後に記念撮影をして、帰宅したのでした。




d0013149_01275183.jpeg




なんか、ほんとにさー、遠出するよりもこのお花畑で十分なんじゃない?
と毎回思ってしまうほど、楽しんでくれた犬たちだったのでした。


また行こうね。






d0013149_01354037.jpeg




あ、それはまだ準備ができてないのよ。また後日!(^_^;)





3連休もポチッとしてくださると、とっても嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-01-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 真冬の箱根に行く! アボカド・サツマイモ・イボ・・・? >>