新しい年



あけましておめでとうございます。


気分も新たな2017年スタートの元旦、
皆さまはどんな風にお過ごしでしたでしょうか。




d0013149_00375531.jpg




父の膝でおくつろぎあそばす、ソフィー嬢。

撮りです。







そして、こちらはおねだりのロイス。



d0013149_00380596.jpg




ロイスは、いっつもお腹がすいてるじゃないのさ。

ごはんの直後だって、すいてるんだから。


そーゆーところは、年が変わってもぜんぜん変わらないのね。(-_-;)





d0013149_00381374.jpg




はいはい。アルさんもね。

この茹でブロッコリーを差し上げればよろしいのね?




・・・とまあ、新年になったからといって、
まったくいつもと変わらない1日を過ごした我が家の3ワンでした。


それは母も然り。


フツー、年が明けると空気が一変したかのように
まったりお正月ムードが漂うものなのですが、今年はなんなの?

まだ大晦日ですか?ってくらい、なんだかんだで忙しかったのでした。(-_-;)

横浜まで初売りなんかに出かけるからいけないのよ。


そして明日も新年会で忙しいのです。接待する側だから、忙しいの。




そんなわけで、まだお正月らしい気分にはなれていないのですが、
新しい年を迎えたからには、これだけは替えておかなくっちゃね。



それは・・・・・・





d0013149_00382160.jpg




カレンダーです!


今年も作りましたよー、仲良しさんたちみんなのカレンダー♪

参加頭数、11コイケル&3パピヨン。


不肖わたくしめが幹事になって、編集作業にいそしんだのです。

やはり、お腹を痛めて産んだカレンダーは可愛いものですよねぇ。
痛めてないし。産んでないし。






そして、もちろん「うちの子」だけのカレンダーも。




d0013149_00383146.jpg




ふふふ。どの月を見ても、うちの子ばっかり!!

よだれが出ちゃいますよね。(-m-)



カレンダーは、こちらで作れますよ。簡単に作れちゃうので、皆さんもぜひ!


今からだってまだ大丈夫なので、可愛いうちの子カレンダーで
ぜひ新年をスタートさせてくださいな。(^_-)v





あ、最後になってしまいましたが、こんな我が家ですが
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年が、皆さまにとって幸せな1年でありますように。


HAPPY NEW YEAR!






新年・初クリックをよろしくお願いしまーす。<(_ _*)>
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-01-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ザ・新年会! 今年もありがとうございました。 >>