今年もありがとうございました。



今年もあと1時間あまりになりましたね。


いろいろ、ほんとにいろいろあった1年でしたが、ありがとうございました。




d0013149_22030393.jpg






午前中は娘の手を借りて犬たちをシャンプーし、
みんなピッカピカになりました。



d0013149_22031149.jpg




ロイスの隣が、家を出て独り立ちした娘です。

やさぐれたスナイパーのように見えますが、シンガーソングライターです。笑




久しぶりにやって来た娘に、犬たちも戸惑いを隠せず・・・



d0013149_22031865.jpg




すぐベタベタする娘に、さすがのアルさんも嫌そうにしてますね。



と思いきや、



d0013149_22264566.jpg




さすが、元セラピードッグ。笑

娘の一方的な愛も、ちゃーんと受け止めてあげるのでした。




あれー? またソフィーの写真がない!


では、ひとりだけで写ってるやつね。




d0013149_22033616.jpg




キミの場合、何日持つかが問題だけどね。(たぶん1日か2日)




そして午後からは、娘と分担して大掃除。


しっかりバイト代(と年越しそば用のかき揚げ天代)は取られたけど、
おかげで大掃除も無事に終了いたしました。(´∀`)




これは、カレー屋さんのランチと、掃除終了後のお疲れさまパフェ。



d0013149_22034359.jpg




しかし、「あー疲れた!パフェでも食べたいねー」とつぶやくと、
「行こう行こう!」と、すぐ乗ってくれる娘がいてくれるというのは、
やっぱり嬉しいですね。(ちゃっかり奢らされたけど)


今度はいつ会えるのかしら・・・(ノД`) ←2日にまた来るよ。





娘のニット帽で遊ばれるロイス。↓



d0013149_22035054.jpg




こんな感じのオジサン、どこかに居そう。。。笑


いやいや、似合う!すんごく似合うよ!




d0013149_22035680.jpg




夕方散歩は息子にまた海に連れて行ってもらい、
(たぶん)大満足の犬たちだったのでした。

いい大晦日の1日だったね。(´∀`)





今年の我が家の一大ニュースは、やはりロイスのリンパ腫発病ですね。


3月に手術した時は、まさかこんなふうに年越しできるなんて
思ってなかったのに・・・

夏が無事に越えられるかな、と思っていたくらいだったのに・・・




d0013149_22040218.jpg




ほんとに元気いっぱいのロイスです。

今日も娘に、「1番死にそうにないよ」って言われてました。笑



皆さまにも、コメントその他でたくさん励ましていただきまして、
その節は本当にありがとうございました。



もうすぐやって来る新年が、皆さまにとっても幸せな1年でありますように。


そして、




d0013149_22040778.jpg




くそー!せっかく決まった!と思ったのに、なぜソフィーったらまた変顔・・・

ま、それが我が家らしいですね。(^_^;)



どうぞ来年もまた、「くろわんこ日記」をよろしくお願いします!





ポチッと応援のほうもよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-31 22:49 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 新しい年 肉まんには何つける? >>