人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてない日



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうだ、わたしがその気になれば、年賀状なんて今日1日で!


と、ドヤ顔でご報告するはずが。




ツイてない日_d0013149_00494150.jpg




宛名を印刷し終わって、裏面の写真印刷にかかろうしたら。



まさかの、プリンター不調!( ̄_ ̄|||)






頼みの綱の旦那サマは、今日から1人で帰省しちゃってるんです。

「ヘルプミー!」と叫んだところで、宮崎は遠い・・・遠すぎる・・・(ノД`)



ラインで助けを求めたら、プリンターはもう寿命なんですって。

・・・って、いやー!よりによって、なんでこんな時に?!




ツイてない日_d0013149_01001020.jpg




なんなの? その、意味もないドヤ顔は。

ていうか、またソフィーの前足が片方ない!心霊写真になってる~。




ああ、それでプリンターですが、指示を仰いでなんとか復旧しました。

ようやくすべて印刷し終わりました。

これから一言ずつ手書きで書かなくちゃ。

なんとしても、明日中には出すのです!( ̄‥ ̄)=3 フン






ツイてない日_d0013149_01114285.jpg




ああ、そうそう。そうなんです。

こんな大変な合間にも、天気がいいので
犬たちを海に連れて行ってやるという、母の鑑のような母。



なのに、海岸で写真を撮ろうとしたら、
iPhoneのやつ、いきなりブラックアウトするんですよ。

電池切れでもないのに、電池切れ表示が出て。前にも1回あったんだ。


だから写真は1枚もないのです。

ほんとに今日はツイてないったら。(-_-;)



仕方がないので、18日の海の写真を貼っておきます。



ツイてない日_d0013149_01191531.jpg




どうせ、いつも同じようなもんだし。

アルさんは荷物番をして、ソフィーはボール遊びをして、
ロイスは砂浜をうろうろするだけ。(-m-)


でも何気に最近、海率が高い我が家です。(近いし楽だから)

駐車場の回数券が、もうあと1枚しかない!




ということで、これから年賀状の仕上げにかかり・・・たいんだけど、
もう遅いから寝ます。だって明日は寝坊できないんですもの。


明日は、今年最後の「燃えるゴミの日」なんです。


前回の月曜日、なんと! 出し損ねたんです。(;´д`)トホホ


こういうのって、凹みますよねぇ。

ああもう主婦失格、みたいな。生まれてきてすみません、みたいな。






ツイてない日_d0013149_01341957.jpg




・・・おやすみなさーい。






今日もポチッとしてくださると、明日もがんばれます!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-12-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha