現実逃避。



昼間、年賀状をやるにはもってこいの恵みの雨の1日だったのに・・・

気がつくと日が暮れているって、どういうことなんでしょう?




d0013149_23513635.jpg




やる気は、ある!

やる気はあるけど、気力と(なぜか)時間がない。笑


去年はもっと早く仕上げてたはずなのになぁ。。。

来年こそはクリスマス前に年賀状を仕上げることを、ここに誓います。

って、なんだか1年おきに、そんなことを繰り返してる気がするけど。(^_^;)






だってねぇ、雨で家にこもっていると、あっちにもこっちにも、
可愛い子たちがうじゃうじゃと・・・・


新しいレンズを、つい向けたくなっちゃうじゃないですか。



d0013149_23571989.jpg




してる場合じゃない!


でもね、以前よく訪問していたステキ犬写真ブログの管理人さんは、

毎日、必ず1回はこの子たちを撮るようにしている。
この子たちの「今」は、今日しかないから。

というようなことを書いていらして、うんうん、そうだ!と、
いたく感銘を受けたのをよく覚えています。




こんな仕草や、こんな表情も、



d0013149_00054249.jpg




今しかないと思えば撮らないわけには・・・

って、相変わらずひどい顔だな。





d0013149_00145543.jpg




してる場合じゃない~。(←だんだん涙目)



あ、そうそう!

今夜は、「炭や」の塩ホルモンを食べたんですよ!(家で)



d0013149_00174735.jpg




旭川に4年暮らしていた間に、
いろいろ美味しいものを知ったのですが、これもそのひとつ。

塩ホルモンはいろいろあれど、やっぱりここの店のが1番好きだー053.gif

旦那さま(こーゆー時だけ「さま」が付く)
旭川に出張に行ったので、買ってきてくれたのです。



ちなみにラーメンは、「よしの」の味噌ラーメンが1番好きなのよ!
(旦那に聞こえるように)

旭川といえばラーメンですが、ラーメンはほんと、
人によって好みが分かれるので、あくまでも個人的に好きなのであって、
でも、よしのは有名な人気店でもあって・・・・




d0013149_00331412.jpg




やりますってば~。





最後に、昨日UPし忘れたお花畑でのロイスを。




d0013149_00413910.jpeg




きゃわいい笑顔053.gif







クリックで応援してくださると、やる気が倍増いたします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもほんとにありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ツイてない日 すべては首のせい >>