オフだから。



先週、遊びすぎたから・・・ってわけでもないですが、
今週は臨時のお仕事が入ったりして、ぜんぜんお出かけできてません。

月曜に海に行っただけ。お天気も悪かったりしたしね。




d0013149_00204416.jpg




でも今日は、今週はじめての何も予定がない日!

ということで、






ガパオライスのランチを食べてきました。ひとりで。笑



d0013149_00221160.jpg



だって、どーーしても食べたかったのと、あとね。

先週遊びすぎたからというわけでもないだろうけど、腰と肩をやられましてね。

とてもじゃないけど、遠出できる体じゃないの。 
車の運転って、1番腰に辛いし。(ノД`)



それで、ひとりでカウンターに座り、カッコよくランチをしたはずが、
帰宅して鏡を見てみましたら。


・・・肩に貼った湿布がチラリと見えていました。ああ恥ずかしい。




ついでだから、せっかく写真も撮ったことだし、
13日のランチもUPしておこう。



d0013149_00222902.jpg



姉とおばあちゃんとの3人で、近所にできた(←といっても、1年も前に)
多国籍料理のお店に行ってきました。


プレートランチで、メインを2種類選べるのよ。パクチーも付いてるのよ。

フライドポテトは、各国のお味で100gずつからオーダーできるのよ!




そしてここは、スプーンカフェという名前のお店だけあって、




d0013149_00223883.jpg




前菜は、スプーンに乗って出てくるんですよ。
照明もスプーンとフォークだし!

可愛い♪ 女心をくすぐりますね。(*^_^*)




そして、その日の夜の部は、高校の友だちと地元で女子会。



d0013149_00225392.jpg




もっともっともっとオーダーしたのに、これしか撮れなかった。。。

ビールは、茅ヶ崎地ビールですよ。茅ヶ崎にも地ビールがあるんですよ!



・・・なんて、

他人が食べたものの写真なんて、見ても面白くないですよねぇ。




d0013149_00230857.jpg




言うと思った。

毎晩毎晩こんな顔して、延々と食べ物を要求するロイスです。

口元がぶるぶる震えて、まるで何日も食べてない子みたいなのさ。





さて、もちろん母だけお楽しみではかわいそうなので、



d0013149_00231736.jpg




今日の夕方は、お花畑に連れて行ってやりました。


あー、寒いよー、腰が痛いよー、と内心行くのが億劫でしたが、
行けば行ったで楽しい夕方散歩でした。




d0013149_00232420.jpg




1番満足したのは、ソフィーかな。この笑顔。

エンドレス・ボール遊びで、母は肩がますます痛いわ。(ノД`)



さあ、湿布を貼り替えて寝まーす。

皆さまも年末多忙期、くれぐれもご自愛くださいませ!





年末もこんな感じの更新でよければ、がんばります。
ポチッとしてくださると、もっとがんばれまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 解禁してたのよ。 チャーリー君と遊ぼう!(まだ無... >>