チャーリー君と遊ぼう!(まだ無理だけど)



それでは続きでーす。

12月9日千葉の昭和の森で、みみこさんちのチャーリー君(4カ月半)
との初ご対面を果たした我が家。




d0013149_00230327.jpg




ああ、このロイス↑、ひとり隔離もかわいそうになってきたので、
車に放り込んだ乗せたところです。






なのにこの後、脱走してきてチャーリー君とニアミスして
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ってな場面もありましたけど、
ロイスにしては、そこまで敵意むき出しではないみたい。



d0013149_00231236.jpg




ほら、チャーリー君のお尻をクンクン嗅ぎまくってましたからね。

興味はあるんだけど、パピーの動きが怖いんだよね。(-m-)




それにしても、チャーリー君の、この耳毛!


d0013149_00233648.jpg



もうすでに、ロイスより長いじゃないですか。(^_^;)

黒々しちゃってるし、きっと立派なフリンジになるよね♪





さてさて、全員そろってご挨拶も済んだところで、
いよいよ昭和の森をお散歩です!



d0013149_00234515.jpg




ふふふ。チャーリー君、行く気満々ですな。


目指すはあっちの方の(どっち?)広場です。広場に行くには、



d0013149_00235574.jpg




山を越え、谷を越えて・・・じゃないけど、
小さい山を下ってまた登らなくちゃならないのです。ぜーはー。


↑の写真は、ミアさん、みみこさん、そしてほとんど見えてないけど
最後尾がきよさんの順で歩いてるところ。



先頭は、地元代表のエルマさんとエルシェ姉妹で、
野生児ぞろい(アルは除く)の我が家は2番手です。



d0013149_00241117.jpg




野生児・代表だもんな。山道なんて歩きなれてるもんな。



こうしてみんなでぞろぞろ歩いているうち、広場が見えてきましたよー。




d0013149_00242075.jpg




おおー、ここにもメタセコイアの紅葉が!

相模原公園よりは、可愛い背丈のメタセコイアでしたけどね。



この広場で、しばしトイレタイムやら、おやつタイムやら、お遊びタイム。


そうそう、ものっそ申し遅れましたが、この日のメンバーさんは・・・




d0013149_00243611.jpg



もっちろん、主役のチャーリー君。







d0013149_00244538.jpg



お次は、地元代表・エルシェ姉妹。







d0013149_00245374.jpg



こちらは、お嬢様代表・メイフィ姉妹。







d0013149_00251363.jpg



そして、イケメン代表・ファルトト兄弟。





最後は、



d0013149_00252092.jpg



我が家の3ばか・・・もとい、3兄妹。

合計7コイケル&3パピヨンでございましたー。

よかった、全員撮れてたよ。




こうして広場でしばらく遊んだあとは、みんなお待ちかね・おやつタイム。


チャーリー君たらね、もうおすわりができるんですよ!



d0013149_00253069.jpg




キャワイイわ~053.gif (〃∇〃)

もう、何をしても可愛いですね。息をしてるだけで可愛い!



そして、みみこさん特製・手作りおやつに釣られて・・・・

奇跡が起きたのです!





d0013149_00254208.jpg




のっそりやって来たロイスとチャーリー君の、ツーショットが撮れたよ!

母さん、ハラハラ・ドキドキだったけどね。(^_^;)



でもまあ、こうやって何度も会っていれば、いつかは慣れてくれるかなー。



エルちんのように上手に遊んであげることはできなくても、せめて、



d0013149_00255139.jpg




こんなふうに、一緒にいて平気な関係になりたいね。(期待&願望)


しっかし、この光景は毎度感動モノですよ。
ガウッ子ロイスが、フィたんには優しいんだから。(゚ーÅ) ホロリ







楽しい時間はあっという間で・・・・・




d0013149_00260243.jpg




日がだいぶ傾いてきました。そろそろ帰る時間です。


チャーリー君、そしてご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

また一緒に遊ぼうねー!



(そしてこの後の帰り道、4時間の渋滞にはまったのであった・・・)











d0013149_00262070.jpg




仕方ないってば。今日の主役はチャーリー君なんだから。(^_^;)






可愛いチャーリー君のために、ポチッとお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-15 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< オフだから。 あの子に会いに・・・! >>