あの子に会いに・・・!



さあ、お待たせしました。

「この子はだあれ?」の続きですよー。



d0013149_23214944.jpg



12月9日、この子に会いに、
はるばる千葉は「昭和の森」まで行ってきました。








さあ、皆のもの、探すんだ! あの子はどこだ?!



d0013149_23220080.jpg



違う違ーう。そっちじゃないって。



実はですね、エルマさんやミアさんたちは、
お昼前に集合でランチ会だったのですが、
我が家はとても早起きしてその時間に行ける自信がなく・・・(^_^;)

ランチが終わった頃に合流しまーす、ということで到着したら
予想外にランチ会が長引いていたのです。



そこでランチが終わるまで、我が家だけでお先に森を探検です。




d0013149_23220731.jpg




ちょうど、茅ヶ崎里山公園と七沢を足したような感じですね。


でも、ここはほんの一角なんですよ。

ものすごーーく広い(らしい)んですわ、昭和の森って。



ちょっと一回りして戻ってきたら、ランチも終わっていました。

駐車場に、あの子もいましたよ!




じゃーん。




d0013149_23221523.jpg




ご紹介します。

はじめましての、チャーリー君です!


チャーリー君は、千葉のみみこさんのおうちの子。

先代のロビン君亡き後、ようやくお迎えした待望の秘蔵っ子なのです!




・・・それにしても、なんでこんな写真で紹介するんだ?
もちっとまともな写真があるだろーに。と、思われたことでしょうが。


わたしね、なめてたんですわ。

パピーの動き、いや、コイケル・パピーのテンションを。






d0013149_23222574.jpg




いやもう、とにかく、じっとしてないったら。

すべてブレブレ写真ばっかりで、まともな写真は皆無という。

完敗です。( ̄_ ̄|||)




でも、とっても人懐っこいチャーリー君。



d0013149_23224264.jpg




ミアさんにブッチュー。エルマさんに抱きつき。

母にも飛びついてきてくれましたよ。 (〃∇〃)

このテンション・・・ロイスの同胎・ナンナにちょっと似てたなー。涙




そんなチャーリー君、
おばさまキラーの魅力を振りまいていたかと思うと、いきなり、




d0013149_23223460.jpg




エルマさんの隣にいたシェリちゃんに、パンチかましてるし。笑






d0013149_23225211.jpg




フィたん、ちょっと引いておりますな。笑


アルさんなんて、パピー&コイケル軍団の勢いに恐れをなして、
母が撮影に夢中になっている間に、こっそり逃亡を図りましたから。
(ミアさんに捕獲されてましたから)



そして我が家の末っ子・ソフィーも、




d0013149_23231326.jpg




やんわりと、お断り宣言しておりましたから。笑





こちらは、トトっち。



d0013149_23230580.jpg




やっぱり、においをかいだだけで終了してました。

みんな、パピーちゃんのテンションにすっかり及び腰です。(^_^;)




そんな中、救世主が・・・!

いや、パピーの相手を唯一引き受けてくれた、乳母さまが登場!





d0013149_23232367.jpg




エルちんです。


さすがですねー!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

優しく、なおかつ同じテンションで、遊んであげられるなんて!





しかし、よく見てくださいな。

一緒に遊んでいたエルちんが、形勢逆転と見るや、




d0013149_23233439.jpg



妹のシェリちゃんのお顔が、ヒクヒクと。(-m-)


お姉ちゃん大好きのシェリちゃん、
ちょっぴりヤキモチも入ってるのかもしれませんねー。




d0013149_23234399.jpg




ああ、美しき姉妹愛。(゚ーÅ) ホロリ



でも、この直後には、




d0013149_23235693.jpg




あはは、さすがの?シェリちゃんも、たじたじでした。

それでもガウッ!と本気モードにならないだけ、シェリちゃんも偉いんですよ。

良い子、いや、オトナのオンナです。笑

うちのロイスとは大違いだわー。



・・・え? ロイス・・・・ああ、ロイスですか?


そういえぱ、うちのロイスは、





d0013149_23240490.jpg




もっちろん、離れた場所に係留して隔離してたのでした。

なにしろパピーちゃんに対しては、前科がありますからねぇ。(-_-;)



というところで、ブレブレ写真ばっかりですが次回に続きまーす。





お手数ですが、クリックしてくださるととっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-14 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< チャーリー君と遊ぼう!(まだ無... 術後9カ月検診 >>