探査犬・登場!



厳しい訓練を耐え抜き、見事試験に合格した、
優秀な探査犬がここに登場!




d0013149_22334360.jpg








見つけたか?!



d0013149_22344302.jpg




よし!よくやった!








・・・なーんてことになれば、いいんだけど。


自力で見つけました。犬そっちのけで夢中になってしまいました。笑




d0013149_22341308.jpg




暖かい季節は、なぜか1個も見つからないんですよねぇ。

冬になってくると現れるの。海がシーズンオフになるからか?




2枚つながったのは、ピンクの蝶々のよう♪



d0013149_22343334.jpg




昔は、片瀬や由比ガ浜あたりでは、
この桜貝で海岸がピンク色に染まったそうですけど・・・

最近は、めっきり減りましたねぇ。

これでもたくさん見つけたほうです。30分弱でこれくらい。





d0013149_22340123.jpg




ま、とにかく明日は天気が崩れるそうだし、
今日のうちにお犬様サービスができて、よかったよかった。

(あ、今日は珍しくリアルタイム日記ですよ)


行く前は億劫でも、行けばこうして良い事もあるしね♪



さあ、明日はいよいよ・・・


ロイスの術後9カ月検診です!




d0013149_22345589.jpg




低アルブミンのソフィーちゃんも、一緒に検査してきまーす。



千葉遠征の時の、あの子の話題はいつUPできるのか?

遅れてごめんねー!(^_^;)





こちらも、めっきり減りましたねぇ・・・
お手数ですがクリックしてくださると、とっても嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 術後9カ月検診 心もお腹もいっぱい@相模原公園... >>