人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア



再び、相模原公園の続きです。




銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00002918.jpg




・・・が。






ほんとに続くのか?(^_^;)

怒涛のような今週、〆の今日はやはり飲み会でした。
ただいま酔っ払いですのだ。

続きを書けるのか不安を感じつつも、努力はしてみます。




さて、天国のように美しい銀杏の林でたっぷり時間をとった一同。



それぞれ、


銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00003551.jpg



撮った写真を確認したり、







銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00004033.jpg



くんくん匂いとりをしてみたり、







銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00004574.jpg



むしゃむしゃ拾い食いを・・・・って、

(`Д´) コラー!


なんだかわからないけれど、でっかい木の実(ギンナンに非ず)
みたいのを食べてたんですよ。もちろん取り上げましたですよ。



そして、最後にはやっぱりこれね。3ワン写真撮影会ね。




横バージョンと、



銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00005442.jpg






縦バージョン。



銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00010071.jpg




どっちがいいかなー?(どっちでもええわ)




撮影後は、これまたいつものように
モデルさんたちへのギャラ(おやつとも言う)支給会。



銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00010549.jpg



仕事の出来不出来に関わらず、必ずギャラがもらえるって、
いい商売ですな。






しつこいようですが、ほんとに綺麗な黄葉と、



銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00011245.jpg








綺麗な落ち葉。


銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00011820.jpg




上を見上げても、下を向いても、
うっとりするほどの美しさだったのでした。




さあ、たくさん遊んだし、
そろそろメタセコイアの場所に戻りますよー。


その模様は、また次回に。




銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00012456.jpg









おまけ。





銀杏は続くよどこまでも@相模原公園のメタセコイア_d0013149_00012963.jpg



落ち葉を撮っていたら、なぜか撮りたくなったロイスの前足。
(酔ってません)



うわ、手抜き文章ながらもなんとか書けた!笑

どうか誤字脱字がありませんように~(-人-;)






ポチッとしてくださると、大変励みになりまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-12-10 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha