ノリが悪いの?@相模原公園のメタセコイア



忘年会から一夜明けた今日。

がんばって早起きして、行ってきました。姉と。



去年から我が家限定でブームが来てる、

相模原公園メタセコイア紅葉です。



d0013149_00372508.jpg




車での行きの道中、姉とのおしゃべりに夢中になっていて、
公園を通り過ぎるという愉快なハプニングもありましたが、
楽しんできましたよ~。







駐車場に車を停め、メタセコイアの並木まで歩いていく途中、
紅葉が綺麗に色づいているのを発見!




d0013149_00373276.jpg




おおお~!綺麗です。



遠目に見ても、近くから見ても、綺麗。




d0013149_00373887.jpg







黄色いのも可愛いemoticon-0152-heart.gif



d0013149_00374422.jpg






やっぱり真っ赤一色よりも、黄色が混じっていたり
グラデーションかかってるのが好きですねぇ。個人的に。



d0013149_00374989.jpg








・・・などと、いきなり寄り道三昧で写真を撮っておりますと。




d0013149_00375521.jpg




なんてロイスが言うわけもないですが、銀杏の落ち葉も綺麗!



では早速、落ち葉の上で記念撮影ね。

さあ、輝くほど美しい落ち葉に負けないよう、みんな笑って!
微笑んで!



・・・って言ってるのに、




d0013149_00380149.jpg




記念すべき1枚目がこれですよ。みんなそろって、ひどい顔。

死んだ魚のような目をしてるよ。





ロイスなんて何を思ったか、突然、前に倒れていくし。



d0013149_00380655.jpg



なんも落ちてないってばさ。(-_-;)





ここで母の喝っ!が入ったわけではないですが、



d0013149_00381306.jpg




何枚も撮ったうちの最後の最後で、
ようやくカメラ目線になってくれた3ワンです。


最初からこんな調子で、この先どうなるのでしょーか。







d0013149_00382537.jpg




銀杏も紅葉も、ほんとにドンピシャの見頃だというのに・・・



一抹の不安を抱きつつ、次回に続きます。





d0013149_00381936.jpg



またロイスだけ、泣き出しそうな顔してるし。┐(´-`)┌







ちょっとやっぱり、忘年会からの連チャンお出かけで疲れてるのか?
イマイチ文章のノリが悪い母にも、ポチッと喝をお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-07 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< そこは天国だった。@相模原公園... 即・終了? >>