ちょっと泣き言

d0013149_22543318.jpg


実は昨日、更新作業をしながら あまりの疲労困憊に
PC見つめる目はクラクラ、吐き気までしてきたのでしたー。(TωT)


だったら更新なんかしなけりゃいいじゃん!とお思いでしょうが






・・・根が『ナマケモノ』なもので、
一旦更新しなくなったら 1~2ヶ月くらい軽く放置しそうなので。

皆さまからいただくコメントも、いつもとても励みになっているのですが、
今はレスする時間もなさそうなので、ゴメンなさい。コメント欄、取っ払ってます。

でも疲れてはいますが、いちお元気です。わんこたちも元気です。


とりあえず!


土曜日までに仕上げなくちゃならない仕事が二つあるので、その辺が山場かと。
(いやいや、やっぱりクリスマスまで・・・ひょっとすると、年明けまで無理かなー?)

常日頃 『明日できることは 今日するな 』 (←ユダヤの格言?)を
モットーとしている母ですが、毎度くろえもんに「お母さんはキリギリスだ!」と
非難されることだし、ここらで宗旨変えして 早めに手をつけようと思ってます。


コメント欄が復活したら、母も復活したと思ってくださいませー。

d0013149_2318255.jpg


・・・昨日のお葬式

亡くなったのは 10歳の 病気の女の子でした


泣き崩れるご両親  何度も涙を拭うクラスメートたち

お葬式は 数え切れないほど出席しましたが
子どものお葬式ほど 悲しく痛ましいものはありません


残された人たちの悲しみを思い
そしてまた
今在る自分の幸せを思う。。。

生前は 一面識もない女の子でしたが
縁あって こうしてお見送りさせてもらえたことに感謝しています



どうぞ 安らかに

心から ご冥福をお祈りします

by kuro_emon | 2005-12-14 23:58 | 日常

<< 「滑る」は禁句よ ワイルドに行こう! >>