即・終了?

 

わーい♪ 今日は忘年会・第1弾だー!




d0013149_23500564.jpg




お通しと、コースメニュー最初のお刺身。








そして。




ブリしゃぶの後の〆うどん。以上で、即・終了。




d0013149_23501554.jpg




・・・ではなくて。


今日のお店は、息子がバイトしている品川の居酒屋だったんですけどね。

息子は、今夜はバイトに入ってなかったんですけどね。



まあ~とにかくコース料理が充実していて、刺身は新鮮だし、
品数も、え?まだ出てくるの?これが最後じゃなかったの?
ってくらい次から次へと出てきて、今、満腹で吐きそうです。

食い倒れて、中間の写真を撮るのも忘れてたくらい。



久しぶりに満足度の高いお店でしたよ。
なかなかやるな。息子。(のバイト先)






こちらは留守番組のお三方。



d0013149_00010485.jpg




でもちゃんと、出かける前に海に連れて行って
お犬様サービスしてきましたよ。写真は皆無だけど。

お日様ポカポカ、いい天気だったので、
アルまで大はしゃぎで海岸を走り回ってましたよ。




今週はこんな感じで、飲み会もお出かけも予定ぎっしりなのです。

明日も朝から、おばあちゃんたちとお出かけだー。




d0013149_23502523.jpg




いや、別に走らなくてもいいけどね。

これは姉と行った山中湖の時の写真だけどね。



今週もしも更新が途絶えていたら、酔いつぶれているか
お出かけ疲れでぐったりしていると思ってください。ではー。





クリックで励ましてくださると、更新もがんばれるかも・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ノリが悪いの?@相模原公園のメ... 戸川公園、期待にこたえる。の巻 >>