人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸川公園、期待にこたえる。の巻



ようやくラストです。

やっぱり2箇所巡りだと、それなりに写真も多くなりますねぇ。(^_^;)




戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23474605.jpg




秦野戸川公園、弘法山よりはずっと見ごたえがありました。








戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23482625.jpg




姉と2人、赤や黄色の紅葉を夢中になって撮っておりますと、





戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23483782.jpg




出たー! 荷物番をしながら、無言でおやつを催促する子。

無言の圧力ってのが、1番怖いですね。
ピーピー鳴いたりすれば、「ダメ!」って叱ることもできるものを。



でもアルさん、もうちょっと待ってね。

ここのすぐ隣の場所に、奔放初公開!・・・でもないんだけど、
お茶室があるのですよ。




戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23485071.jpg




和風庭園を眺めながら、この時期は甘酒も飲めちゃうんですよ!
(甘酒は有料、庭園散策は無料)


でもさすがに犬NGなので、これだけ何回も戸川公園に来ていながら、
今まで1度も入ったことなかったんです。


ではなぜ、今回は?


答えは、姉と交代で犬番をしつつ、ひとりずつ入ってきたのです。




戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23490040.jpg




この庭園、それほど広くはないけれど、紅葉が綺麗でしたよ~。





戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23491120.jpg




可愛い053.gif



ひととおり写真を撮って、姉が待っている東屋まで戻ったら、




戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23493263.jpg




案の定、もう母の帰りを待ちきれなくてたまらん子らが
ストーカーのように物陰からこっちを注視していましたよ。

ふふふ。可愛いのぅ053.gif





戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23495176.jpg




姉いわく、ロイスが1番後追いっ子だったと。

母の去った方向を、こんな感じでずーっと見つめていたらしいです。


ソフィーも分離不安症気味だけど、ちょっとおバカちゃんなので
母がどっちに行ったか、すぐにわからなくなったそうですわ。



そして、




戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23500254.jpg




・・・母がいなくても、ぜんっぜん平気だった子。

いいんだ・・・報われない愛ほど燃え上がるものなのよ。( ;∀;)




さて、いつもならもう少し上のほうまで登って行って、
広場で遊ぶのですが、もう2箇所回って疲れたしね。

ここで引き返します。




戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23501737.jpg




同じ道でも、逆方向から見るとまた景色が違って、綺麗~。



と、ここでまた・・・看板発見。





戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_23503218.jpg



出たー!熊の次はイノシシですってよ、奥さん!


猿や鹿は何度も遭遇してるけど、熊とイノシシはまだないなあ。

ていうか、あんまり遭遇したくないなあ。




この看板の前で、また犬たちの写真を撮りたかったんだけど、



戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_00392968.jpg




アルさんに諌められ・・・じゃなくて、
看板の位置が高すぎて無理だったのでした。残念無念。





最後に、駐車場の手前で休憩&おやつタイム。



戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_00394250.jpg




さっきは泣きそうな顔してたロイスも、
このとおり素晴らしく良い笑顔になったのでした。

めでたし、めでたし。





弘法山だけだったら、かなーり残念な紅葉狩りになるところでしたが、
よかった。戸川公園は裏切らないでくれて。




戸川公園、期待にこたえる。の巻_d0013149_00395652.jpg





ここは梅も桜も綺麗なんですよー。

また春にお世話になります!(^_-)v





ちょっと今週は大忙し・・・ポチッと元気玉をお願いします~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-12-05 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha