21世紀の森から・・・お次は?



昨日の続きです。



d0013149_23453388.jpg




初雪が降った翌日、21世紀の森で雪遊び、じゃない、
紅葉狩りを楽しんだあとに我々が向ったのは・・・







d0013149_23454720.jpg




毎度お馴染み、秦野戸川公園です。



ここの方が、21世紀の森よりは
紅葉もちょっぴり遅いかなー?と思いまして。

ちょっぴりどころか・・・山が青々しちゃってますね。(^_^;)




d0013149_23455898.jpg




ここも場所によっては、雪がまだ残っていましたよ。

なんだか不思議な光景ですよね。青空と紅葉と雪。




せっかくだから、雪の上に無理やり犬たちを乗せて撮影してみる。



d0013149_23504294.jpg



もう、はしゃぎませんね。ちぇっ。


どうせ、遠くを歩いてる犬かなんかに気を取られているんですよ。

ビビリー・ロイスめ。




さて、雪よりも肝心の紅葉ですが。




d0013149_23505045.jpg





一応、赤いのもありましたよ。

・・・・黄色いのも。茶色いのも。そして丸裸のも。



つまり、ここも足並みそろわないんですわー!

今年はこんなんばっか。(-_-;)




この公園の中でも、わたくしが1番好きな紅葉の場所も、




d0013149_23511217.jpg




赤、緑、黄色、全色そろっておりますね!(つまりバラバラ)

でも全体的には、まだ少ーし早い印象かな。

この時、ひそかにリベンジを決意したのでありました。また行くのか!





まだ早い紅葉の前で、一応3ワン記念撮影をば。




d0013149_23510050.jpg




あらやだ、奥さん。
犬、でかすぎ。紅葉がフレームアウトしてますことよ。





も1回!




d0013149_23510543.jpg



これでどーだ。( ̄‥ ̄)=3 フン



この後はだらだらと坂を登りつつ散策を楽しみ、



d0013149_23511752.jpg



ベンチや東屋があれば、食べ物が落ちていないかと
ベンチ・チェックを楽しみ。


あれ?珍しくロイスの写真がないっ。

そして珍しくソフィーがまともな顔して写ってる!




d0013149_23514152.jpg




まぐれか?・・・それとも何か悪いものでも食べたか?>母が。




この、落ち葉がいっぱいの広場も、好きな撮影場所なんですよ。



d0013149_23515071.jpg








もういっちょ。



d0013149_23520533.jpg




こうして、また坂をぜーはーと登り、いつものスポーツセンター横の広場で
また雪遊び・・・いや、ボール遊びをして引き返したのでした。





d0013149_23521075.jpg




また来るからね、紅葉ちゃん。(今年中に)






年末・慢性的低迷期?ポチッと応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-12-02 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 早速リベンジ 秘密の森で紅葉狩り! >>