人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶力の減退にびっくり。



やれやれ。ようやく山中湖のレポが終わったし、
これで堂々と、なんの気兼ねもなく、今日のお出かけがUPできるー!と、



記憶力の減退にびっくり。_d0013149_00435325.jpg




写真をPCに落とす前に、カメラのモニターで見ていたら。





・・・なにこれ。どこの写真?てのが現れまして。




記憶力の減退にびっくり。_d0013149_00440591.jpg




えぇぇぇぇぇ?(((;゚Д゚)) と、遡ってさらに見ているうち
やっと思い出しました。





・・・そうだ、箱根だ。




記憶力の減退にびっくり。_d0013149_01001936.jpg
 




先週の日曜、また旦那と仲良く
箱根にリベンジ紅葉狩りに行ったんだったわ。





記憶力の減退にびっくり。_d0013149_01003959.jpg




写真を見るまで、
その事実がすっぽり頭から抜け落ちていた自分が怖い。


人はこうして記憶を消し去っていくのね...( = =) トオイメ





記憶力の減退にびっくり。_d0013149_01005029.jpg




あれ?この写真は、どっちだ?(←混乱してきた)


雪があるから、今日だ!




今日のお出かけは山に行ってきたのですが、行ってよかった~060.gif




記憶力の減退にびっくり。_d0013149_00441585.jpg




紅葉と雪のコラボなんて、そうそう見れるもんじゃないですからね。

ただし、足元ぐちゃぐちゃで歩けたもんじゃなく、
早々に次の場所へと移動しましたが。(^_^;)



2箇所巡りで、たっぷり運転して、たっぷり歩いて、
僕もう疲れちゃったよ・・・パトラッシュ・・・・・


また明日からがんばって更新していきまーす。まずは箱根から?





「闘病ブログ」ではなく、すっかり「お出かけブログ」と化していますが
ポチッと応援してくださると小躍りして喜びます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪<(_ _*)>



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-11-25 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha