萎えた夜



昨夜はなんちゅうかもう・・・

心理的にも物理的にもいろんなことが重なりまして・・・


ものすごい徒労感に襲われました。萎えて更新どころじゃなかったです。




d0013149_13254181.jpg



お願い、聞いてってば!

いや、聞かなくていいや。書くつもりもないし。

ネガティブなこと書くと、必ずと言っていいほどネガコメが来ますしね。
だいぶスルースキルを身につけてきましたが。





d0013149_13255050.jpg




ま、何か見返りを期待してやってることじゃないから、いいんですけどね。

でも無意識に見返りというか・・・
ねぎらいくらいは期待しちゃう自分が悪いのかそうなのか。



あ、でもね、今はひそかな達成感を感じて回復しつつありますので、
今夜は元気に更新の続きができると思います。しばしお待ちを!





クリックで応援していただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-11-18 13:41 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ショボイ方からいっとこう。(山... リベンジ・山中湖! >>