芦ノ湖から「かえでの広場」へ



昨日の続きです。

土曜日に仲良く箱根に紅葉狩りに行ってきた、私たち夫婦。



d0013149_01211952.jpg




ええ、夫婦喧嘩なんてしてませんとも。

旦那が思い違いをして行き先を間違えたからって、
怒ったりするような妻じゃないですもの。うそじゃないってば!笑






さて、芦ノ湖を後にして、目指すは「かえでの広場」


その前に、



d0013149_01213154.jpg




杉林を抜けて行かねばなりません。花粉の時期じゃなくて良かった~。



左手に芦ノ湖を眺めながらどんどん進むと、
お次は右に折れて上り坂です。山道と階段です。ぜーはー。




d0013149_01214131.jpg




やたら、どや顔のロイス。

こういう山道になると、途端に生き生きとして
ひょいひょい登っていくんですよね。

犬って上り坂が苦しくないんだろうか。




しかし苦しい試練の時も、一時だけ。おお!広場が見えてきた!



d0013149_01215155.jpg




かえでがあるし!ここが「かえでの広場」か?!






d0013149_01220209.jpg




(≡д≡) ガーン・・・

どうもここは、「森の広場」というところらしいのです。



ま、とりあえずベンチでひと休みしようか。

いや、母さんはあんな上り坂くらいぜんぜん疲れなかったけど、
犬たちに水分補給させないといけませんしね。



この後ちょっと方向を見失い、道案内の看板の矢印に騙されて
広場を一周してしまいましたが、ようやく道を発見ー!



d0013149_01221248.jpg




・・・ロイスくん、魂がどこかに行っちゃった顔してるけど大丈夫か?


この、ヨーロッパの公園のような道を進んでいけばいいはずです。

今度は下り坂だし!(←ここ重要)



予想どおり、いくらも歩かないうちに、




d0013149_01222213.jpg




そうです。ここが・・・!






d0013149_01223364.jpg




今度こそ、「かえでの広場」なんです!・・・・が。



え?かえで、これだけしかないの?これで全部?
ってくらい、遠慮がちに広場の隅に何本かある程度・・・(-_-;)

なんて遠慮深いんでしょ。わたしのようだわ。



とにかく到着したからには、とりあえずの記念撮影です。




d0013149_01224533.jpg




うん。まあこうして見れば、まあまあ綺麗じゃないですか。



それよりも落ち葉がたくさんで、とても綺麗だったので、
しばしここで撮影会をすることにしたのでした。




d0013149_01225455.jpg




いや、だから綺麗なのは落ち葉・・・。


次回につづくー。




ポチッとクリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-11-14 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< かえでの広場で撮影会 箱根のあそこは、そこじゃない。 >>