人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もこの季節がやって来た



寒いですね。初めて暖房を入れました。

そんな中、黙々と作業中です。




今年もこの季節がやって来た_d0013149_01232589.jpg




だって、今年もこの季節がやって来たんですもの。






カレンダー製作です。

仲良しさんたちと作るカレンダー。今年はなんと!
この私が幹事なのです。


続々と集まった選りすぐりの、みんなの写真。

これを月ごとのデザインで編集せねばならないのです。



 

今年もこの季節がやって来た_d0013149_01233510.jpg




あ、これはまだカレンダーデザインではないですよ。

ただピックアップして並べただけ。笑



みんな力作ばかりで、うちの犬たちの写真はどうしよう~(^_^;)


モデル犬・アルは良い写真がたくさんありすぎて選ぶのに悩むし、
ソフィーは逆に無さすぎて悩むし。ロイスは中間。





今年もこの季節がやって来た_d0013149_01234820.jpg





もちろんまた、うちの子「だけ」のカレンダーも作るつもりですよ。

皆さんも良かったら作ってみませんか?「うちの子カレンダー」。


カレンダー製作は、ここにお願いしています。→ 「プリパーク」

アフィリエイトじゃないので、安心して飛んでみてくださいね!笑




カレンダー製作とブログ更新、
両方がんばれーと応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-11-11 01:42 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha