時間ワープと唐突なメール



うーむ・・・まだ思っているようには動けません。


昨日はオフだったから、久しぶりに里山公園にでも連れて行ってやろうと
思っていたけれど、木枯らし1号で寒すぎて断念したし。

お花畑にしておいたけど、やっぱりめちゃめちゃ寒かったし。
(あ、写真がぜんぜんない!)




d0013149_12344330.jpg






そして夜は夜で、夫は泊まりの出張、息子はバイトで遅いのを幸いと、
風邪でできなかった衣替え片付けなどを夕飯後にしていたら、


ふと時計を見ると、11時前!


自分の感覚と1時間以上ワープしていて、びっくりしました。


それから慌ててお風呂を沸かし、その間ちょっとひと休み・・・
して、また時計を見たら。


12時前!(なぜ1時間も経過・・・)


急いでお風呂に入って、湯冷めしないようさっさと寝たのでした。




d0013149_12515889.jpg





それで、片付けをしている最中に、
弟から唐突なメールが入っていまして。












d0013149_11505947.png




アイドルとは無縁(のはず)だった弟が・・・・・


弟・50代1児の父。

彼がどこに向おうとしているのか、姉にはわかりません。








おまけ。


中央公園の入口にあった、お地蔵様みたいな像。




d0013149_12332943.jpg





可愛いね♪






ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-11-10 13:05 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今年もこの季節がやって来た リハビリ散歩といちゃもんオジサン >>