初の発作。



やはり昨夜は寝込んでました。


いや、正確には寝られませんでした。
横になると、ヒューヒュー息が苦しくて。死ぬかと思ったわ。




d0013149_20153914.jpg





そう、あれでち。じゃない、そう、初の

喘息の発作
です。






弟も息子も娘も、みーんな喘息持ちなので、
昔から発作は見慣れていたんですが、いざ自分がなると慌てますね。

てか、ほんと死ぬ・・・かも?と思うほど、苦しかったし。


朝1番で病院に行き、吸入したらだいぶ良くなりました。




d0013149_20214657.jpg




どんなに苦しくても、ご飯だけはちゃーんと作ってあげたでしょーが。

散歩は幸い息子が休みだったので、任せたけど。
お花畑に連れて行ってもらってたみたいだけど。



全員アレルギー持ちの我が家、特にわたくしは犬猫アレルギーがあるので
今回は風邪が引き金になって、初めての発作となってしまったようですね。


でもたとえドクターストップがかかったとしても、
この子たちを手放すなんてありえないし。


だから、山ほど薬をもらってきましたよ。


風邪の薬、喘息の予防の薬、発作が起きたときの吸入薬とか、
いろいろ、いろいろ。




d0013149_20293442.jpg




高齢者だったら、きっと無理ですねぇ。

今数えてみたら(数えるなよ)飲み薬が8種類、
吸入薬が2種類、点鼻薬が1種類もあったし。


とにかく今は、これらの薬きちんと飲んで、休養もたっぷりとって、
風邪を早く治すことが先決だと思われます。


なのでしばらく更新してなくても探さないでくださいね。

ではでは。




最後にポチッとしておいてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-11-04 20:39 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 試運転。 ダウン。 >>