ダウン。



また風邪をひきました。



d0013149_10494566.jpg




はい、もう2度目です。この更新が済んだら、とっとと寝ます。






前回の風邪は早めにしっかり寝たので、重症化しなかったのです。

やはり睡眠と安静が1番ですよね。



でも、お仕事をしていらっしゃるかたは、
そうそう休んだりもできないでしょうし。



主婦のわたくしだって同様です。


風邪でどんなに辛かろうと、犬の散歩に行ったりとか
犬のご飯(人間のご飯は?)を作ったりとかはしなくちゃならないし。



あと、








d0013149_10591880.jpg




紅葉狩りに行ったりとかも。(←自業自得)




あ!そうそう、

昨日はアルとロイスの歯石取りで病院にも行ったんだった!


マスクしながら。ゲホゲホ咳きこみながら。

待合室がえらく寒くってねぇ。{{ (>_<) }}





d0013149_11052838.jpg




歯石取るのは、お一人様30分もかかってないはずでしょーが。




そんなわけで、爽やかな秋晴れの空が恨めしいけれど、
今日はおとなしくベッドに入っておきます。


もし今夜も更新されてなかったら、まだ寝込んでると思ってください。涙




ちょっと低迷・・・お見舞いクリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-11-03 11:19 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 初の発作。 わんこOK水族館!(プチオフ三浦) >>