プチオフ三浦・参加メンバーさん



さあ、いよいよプチオフ会のレポにいきたいと思います。




d0013149_00161475.jpg




ねぇ、なんか立ったまま寝てない?寝てない?






さて、もう先週のことになってしまいましたが、10月28日(金)。

滋賀から、めめさんご一家がご旅行でいらっしゃるというので、
我ら関東のイーストシニアーズが集結してお出迎えしたのです。


イーストシニアーズめめさんベイままさん?命名)。

なんかフットサルのチーム名みたいで、かっちょいいですね。笑



それでは、ご紹介しましょう。


めめさんちの3コイケルちゃんです!





d0013149_00162617.jpg




すみません・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


せっかくの大切なお客様だというのに、こんな写真しかなくって。
これには、深ーー・・・くもない理由があるのですが、それは追々。



フクザツな系図を簡単にご説明しますと、ララちゃんの娘がティったん。

ルーク王子の母・杏ちゃんは、ロイスの母・ボイスの同胎。
つまり、ルクちゃんとロイスは、従兄弟どうしですね。


めめさんちは去年までコイケル4頭飼いでして、お星様になってしまった
みやちゃんが、杏ちゃんやボイスの同胎なのです。



・・・はい、ここまで理解できたでしょーか?(^_^;)





そしてこの日は、お初にお目にかかるルネ君も!



d0013149_00163304.jpg




神奈川はH町に住むルネ君は、ティったんの同胎ちゃん。

妹・ティったんや、母・ララちゃんと、久しぶりの再会だったというわけです。


そう言われて見るとルネ君、ティったんと目元がよく似てますねー。




さて、めめさんたちは午後に到着するというので、
イーストシニアーズは、三浦市のビーチバムというレストランで
先に集まってランチをすることに。



なんと!珍しく1番乗りの我が家が、店の真ん前の海で遊んでいると、
メイシェ家も到着いたしました。



d0013149_00163918.jpg



ロイスのラブコールを見事に無視なさるメイシェ嬢。笑




そんなメイちゃんの、ランチの時の写真がこちら。



d0013149_00164682.jpg



憮然としていらっしゃいますが、これはおやつ無しの時。



おやつアリだと、こうなります。


d0013149_00165209.jpg



素晴らしく違いますね。違いすぎますね。笑




そして、メイちゃんの妹・フィたん。


d0013149_00165844.jpg



いやん。なんてラブリーなのー!


海岸で我が家を見つけた時の、フィたんの喜びよう。
お見せしたかったですわ。


くるくる走り回って、なんとロイスを誘ってくれたんですよ!

ロイスを相手にしてくれるのなんて、フィたんくらいだわ~(*´д`*)




その他のメンバーさんたちも、続々到着です。


こちらはロイスの愛するベイちゃん。ラブ兄貴って呼んでもいいですか?


d0013149_00170953.jpg



イケズ~。おやつのオバチャン(それはワタシ)には
おねだりして、すり寄ってきてくれるくせに~。




そして、ベイちゃんの弟・タオちゃん。


d0013149_00173118.jpg



お目目クリクリの美少年も、もう10歳ですよ。




これもタオちゃんだけど、何してるところだっけ?


d0013149_00190238.jpg



なにげに耳毛がゴージャスに見えますね。悔しいー!





さて、こちらはエルちんとシェリちゃんの姉妹。



d0013149_00173963.jpg



シェリちゃん、なんか椅子につぶされてない?笑


ロイスのお尻を必ず嗅ぎたがるのも、シェリちゃんだけなのです。

臭いよ。嗅いだって、いいことないよ。




おやつ目線のエルシェ姉妹。


d0013149_00174550.jpg



キャワイイですね。女の子は花がありますな。



これは、横から撮ったところ。



d0013149_00175866.jpg



あれ? 1頭増えてる! だれ?笑



はい、増えてた子はトトっちですね。



d0013149_00181103.jpg



なんかこう、耳毛の感じとか全体の雰囲気とか、
兄のファル君にそっくりになってきたよねぇ。

でも、まだまだ可愛い弟クンだけど。( ´艸`)



そんなトトっちの、2連発写真。


d0013149_00183794.jpg



可愛いねぇ。( ´艸`)




お次は、兄のファーさんです。



d0013149_00184918.jpg



相変わらず、凛々しいですな。



でも実は甘えん坊さんだし、こんな可愛い系のお顔もできるのですよ。



d0013149_00185584.jpg



これで13歳だなんて。化粧品、なに使ってるのよ?



ところで、イーストシニアーズのメンバーには
あやさんちのラスリコ兄妹もいるのですが・・・・・

この日は残念ながら、あやさんがお仕事で欠席。(ノД`)



ということで、残るはうちの犬たちです。



d0013149_00191221.jpg




ロイス。またの名を、耳毛貧男くん。





そして、長男・アルは・・・・・




d0013149_00191802.jpg



またしても、コイケルズの集団にテンション下がりまくっておりました。

完全に、集団に背中を向けたままでしたよ!




最後は、末っ子・ソフィー。


d0013149_00193807.jpg



あら。珍しく1番まともに写ってること。


でもお腹の部分に、なんかぶら下がってるけどね。(-m-)



d0013149_00194545.jpg



たぶん、海で走った時の海草ですね。


 
とまあ、関東勢がそろったところでランチを始めたのですが、
ここまででかなり長くなったので、続きはまた明日。




d0013149_00195370.jpg



ベイちゃん、〆の言葉をありがとう。





皆さんのワンクリックが更新の励みです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-31 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 油壺マリンパークへGO!(プチ... 玉砕。 >>