玉砕。



えー、皆さまが待っていらっしゃるのが
おそらく油壺マリンパークのプチオフ・レポであろうことは
重々承知しておりまするが。


どうしても、これだけはご報告せねばなりますまい、
てな事件が今朝、起こりましたので。




d0013149_22532660.jpg




お察しのとおり、たぶんロイスの話題だよ。笑






ロイス、今朝またおねしょをしました。(-_-;)


先日「おねしょ対策グッズ」でご紹介した防水布団カバーを買ってから
初めてのおねしょです。




d0013149_23040011.jpg




たしかに冷えた。

でもさ、昨夜、寝る前の午前1時におしっこさせて、
それでも朝の7時におねしょするって。どうすりゃいいのさ。



ま、でもご安心ください。

なにしろ、防水布団カバーですからね。



ベッドカバーは防水じゃなくて濡れてしまっても、
その下の防水布団カバーが羽毛布団をガッチリ守ってくれる!












・・・はずだったのに。






ロイス君、わざわざ旦那と私の布団の「間」におねしょしてくれました。


それで、隙間を伝ったおしっこが、布団の裏側、
防水してないカバーの面も濡らしてくれました。中の布団も濡れました。





d0013149_23175349.jpg




玉砕です。(ノД`)


しかも、今日は寒ーい曇天。(ノД`)


ベッドカバーと布団カバーは洗ったけれど
さすがに布団までは洗う気になれず・・・


最強リセッシュを、これでもかってくらい吹きかけておきました。

犬たち、誰も臭わなかったようです。ここでようやく1点奪回。





d0013149_23274308.jpg




ほんとに・・・・

やっぱり、防水ベッドカバー買わないとダメですかねぇ?(ノ_-;)ハア…




072.gif 072.gif 072.gif




さて、そんなことでくよくよしてもいられない、
カバー類をお洗濯して干したあとは、中井町にお出かけです。


今日のコースは、

厳島湿生公園→ブルックスコーヒーショップ→マックでお昼→中井中央公園

という順で回ります。



最初は、厳島湿生公園



d0013149_23560889.jpg




ここに来たのは、2回目?3回目だったかな?

厳島神社を囲んで、ご覧のようなボードウォークや芝生広場が。



d0013149_23562026.jpg



狭いけれど、ホタルも飛ぶ(らしい)し、イルミもやる(らしい)し、
今日はカワセミも飛んでいましたよ!

なんかイベントをやっていて、ちょっと人が多かったけれど、
いつもは少なくてなかなか良い公園なんです。



ここでお散歩のあとは、
本日のメイン目的・ブルックスコーヒーショップへ。




d0013149_00092871.jpg




旦那が、コーヒー豆を買いたいと言うのでね。

併設されたカフェは、テラス席のみ犬OKなんですが、
今日はとにかく寒い!犬たちは車で待たせて、急いで買い物だけ。



お腹がすいたところでマックでお昼を食べ、最後は中井中央公園へ。

これまたソフトボール大会なんぞをやっていて人がたくさんでしたが、
ぐるっと展望台のほうまでお散歩して、楽しんできました。

あら写真が1枚もないわ。あはは。





d0013149_00195907.jpg




はーい。これはプチオフ・ランチの時のソフィー。


それでは明日こそプチオフ・レポにいきまーす。d(^-^)ネ!





2位じゃだめなんですか?笑
だめじゃないけど、クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< プチオフ三浦・参加メンバーさん そういう季節だから@大場城址公園 >>