人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根だと思えば箱根だ!



10月も終わりだというのに、夏日って。
なんなんでしょうねぇ。


こんなに暑いなら、涼しい箱根にでも行こう!と、朝から決めて
家事をしたり買い物や用事を済ませたりしているうち・・・




箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_23372738.jpg




やむにやまれぬ事情というのができました。



「やむにやまれぬ事情」

疲れたーとか、眠いーとか、ああもう時間がないー、などという
極めて主観的かつ自己中心的事情のこと。




なので車で20分の、近所の箱根に行ってきました。






箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00401468.jpg



そうよー。


ほーら、緑がいっぱい。




箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00402400.jpg




木陰もいっぱいで、涼しいねぇ。






箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00403296.jpg



あー、それはねぇ、まあ、いろいろと。




でも、ほら。



箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00404434.jpg



なんか史跡っぽいのはあるし。





箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00405223.jpg




そうよー。関所じゃないもん。



でも、


箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00410195.jpg



一応、史跡は史跡みたいだし。






箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00411051.jpg



え? 芦ノ湖?




ああ、それはね、干上がっちゃったみたいよ。ほら。



箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00411726.jpg




まあ、関所や芦ノ湖はなくても、




木の上を見れば、「見ざる、聞かざる、言わざる」の猿もいるし。



箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00412592.jpg



だいぶ無理があるな・・・そもそも日光だし。それ。






箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00413394.jpg



せっかくエルちんの真似して、木の上で撮ったのに・・・







箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00414173.jpg




でしょでしょ? なんか楽しくなってきたでしょ?




ほんじゃ、ま、楽しくなったところで、1回目の記念撮影でもしよっか。



箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00414834.jpg



おおっ。珍しく、なかなかいい感じ。(ソフィー以外は)




ねぇ?やっぱり来てよかったねぇ、箱根。





箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00415880.jpg





というところで、どうしたわけか写真が
オフ会並みにたくさんあるので、次回に続きます。





箱根だと思えば箱根だ!_d0013149_00420401.jpg




やばっ。可愛い。なんのモデルの撮影会ですか?





お手数ですが、クリックで応援してくださると励みになりまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-10-26 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha