大袋でも足りない!



ああっ。途切れる連続更新。笑


昨夜はね、楽天イーグルス感謝祭の最終日だったので
買い漁りに走っていて更新時間がなくなりました。




d0013149_11474595.jpg




いつもいつもお出かけできるとは限らないのさ。


だいたい買ったものだって、ロイスのフードとかロイスのサプリとか
ソフィーのサプリとか。(犬物ばっかり)


ロイスの療法食(消化器サポート・低脂肪)なんて、8kgの大袋ですよ。



d0013149_11512391.jpg




今は、ふやかしたこのフードと手作り食と、半々くらいで与えています。

でも、大袋がみるみる減っていくのよ。すごい減り方なのよ。



正直ね、こんな大袋を買うのをためらった時期もあったのです。

リンパ腫の手術をした直後とかは、こんな大袋を買ったって(皆まで言わすな)
・・・とか思ってね。(^_^;)


でも、今は迷わず8kg袋をポチッとしますよー!







そんな元気いっぱいのロイス君、先週も海に行ってきました。

これは18日の火曜日、アルが病院に行って
診察台のタオルにウンPをくっ付けてきた日の夕方ですね。



d0013149_12354707.jpg




すっかり夕焼けの綺麗な季節になりました。

じゃなくて、日が沈むのがすっかり早くなったせいで、
いつもの時間に行くとこんな夕暮れになってしまうのさ。(^_^;)




d0013149_12355971.jpg



いつものように荷物番をする子と、






d0013149_12361485.jpg



いつものように、エンドレス・ボール遊びをする子。






d0013149_12362686.jpg



そして、やたらご機嫌なのはいいけど、後ろ足がだらしない子。






d0013149_12363792.jpg




砂浜をのんびりお散歩したあとは・・・





いつもの記念撮影なんですが、




d0013149_12364947.jpg



すっかりやる気のない犬たちと、整列させる気力もない母。笑





珍しく、パピヨンズが並んでいますね。

一見、とても仲良しの微笑ましい兄妹ショットに見えなくもないですが、




d0013149_12370117.jpg



笑顔の陰の、ダークなアルさんが怖い。。。





ロイスはもう好きにしてって感じで、



d0013149_12371135.jpg




たぶん、ぜんぜん違うと思う。







この日も幸せな夕方散歩でした。



d0013149_12372457.jpg




これからは、もう少し早めに行かないとねー。






読んだよーの代わりに、クリックで応援お願いしまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-24 12:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< おねしょ対策グッズ 好きなこと、嫌いなこと。 >>