夏明け・宮ヶ瀬



春の小川は~♪


・・・と、いつもこの景色を見ると口ずさみたくなるんですが、



d0013149_23590236.jpg




今、秋ですから。ススキありますから。




ということで、10月14日。先週の金曜日ですね。

久しぶりに宮ヶ瀬に行ってきました。



d0013149_23591667.jpg




夏が明けて、初めての宮ヶ瀬です。







足取り軽く、ルンルン気分で歩くロイスとソフィー。



d0013149_23592557.jpg



大好きだもんねぇ、宮ヶ瀬は。(´∀`)




そしてここでも、久しぶりの再会が。



d0013149_23595143.jpg






ロイスの愛してやまない、


d0013149_00000099.jpg



カモさんです。ネギは背負ってないけど、カモさんです。




腐ってもコイケルのロイス、
鴨猟犬の本領を発揮したくてたまらないのですが、



d0013149_00001397.jpg



完全に、カモにバカにされております。(-m-)


いつか仲良くなれるといいんだけどねぇ。(それ無理だから)





今日は珍しく深追いせず、さっさと諦めて次に行くロイスたち。



d0013149_00002402.jpg



ぷぷ。負け惜しみが。




宮ヶ瀬もこう何度も来ていますと、歩くコースも決まっています。


この東屋で、いつもひと休み&おやつタイムです。



d0013149_00003500.jpg



ロイス君、ちょっとしまりがないけど、いい笑顔ですね。




おやつを食べたあとは、東屋の向こう側、
順路を外れた隅の空き地まで行って、



d0013149_00005661.jpg



ロイスが、じゃなくてソフィーがね。笑





この日の気温は20度を下回っていて、
暑くもなく寒くもない、まさにお出かけ日和。




d0013149_00010832.jpg




秋の空とススキ・・・いいですねぇ。心が洗われますねぇ。



宮ヶ瀬って実は、密かなススキの名所だと思うんですよね。




d0013149_00204954.jpg




この、見事なススキ野原。見ごたえがありますよ。



などと、珍しくまともなことを言ったところで、
後半に続きまーす。




d0013149_00011858.jpg



すまんね。

意外に写真の数があったのよね。今度こそほんとに!(^_^;)





ここをポチッとしてくださると、更新もがんばれまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-17 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 熊を求めて三千里(宮ヶ瀬・中篇) ようやく丹沢湖 >>