人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく丹沢湖



まだ見ぬ世界に、憧れて、



ようやく丹沢湖_d0013149_00193073.jpg






憧れて、


ようやく丹沢湖_d0013149_00193662.jpg




満を持していざ飛び込んでみたら、そこは・・・・

というお話よ、今日は。






というわけで、ようやく丹沢湖です。

行ってきたのは10月10日だから、もう1週間も経っちゃったよ。




ようやく丹沢湖_d0013149_00194203.jpg




丹沢湖というのは、三保ダムによってできたダム湖です。

なかなか景色のいい場所で、紅葉も綺麗だから何度か来ているんですけどねー。


今日は、別の目的がありまして。




ようやく丹沢湖_d0013149_00195437.jpg




そーなんです。

いつもダムの場所から見下ろすと、はるか坂の下のほうに見えている公園・・・


ダム広場公園というらしいんですけどね。



ようやく丹沢湖_d0013149_00194720.jpg




リサーチしてみると、人が少なくて
犬連れにはウハウハの桃源郷らしいのですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


今までは足の悪いおばあちゃんも一緒だったりして
あそこまで行けなかったので、余計に母の中では憧れの地になってまして。


よし!今日こそは行ってみよう!と、旦那とともに出かけたわけです。




ようやく丹沢湖_d0013149_00200052.jpg




つづら折りの道をどんどん下っていきます。

だーれもいません。

当然です。下ったからには、帰りは登らなくちゃならないからよ。笑





ようやく丹沢湖_d0013149_00200506.jpg




ほどなくして、公園にたどり着いたのですが・・・・





ようやく丹沢湖_d0013149_00201167.jpg




そうなんです。



坂の途中で、旦那もわたくしも気づき始めていたんですが、


なんと。






ようやく丹沢湖_d0013149_00201676.jpg




来たことある公園じゃーん!Σ(T▽T)


前に・・・去年の春くらいだったかなー?

旦那と二人(と3ワン)で、下の駐車場に車を停めて散策したのが、
この公園だったのです!


なんだよー。それならそうと早く言ってよー。(ノД`)





ようやく丹沢湖_d0013149_00550749.jpg




でも確かに人は少なく、ウッドチップみたいのが敷き詰められた遊歩道あり、
芝生の広場もありの、良い公園です。


緑がいっぱい。ダニもいっぱい。
(春はめっちゃいっぱいだったけど、今回はいなかったよ)





ここでモデルの皆さんの撮影会が始まります。



ようやく丹沢湖_d0013149_00202169.jpg



うわー。天使!






ようやく丹沢湖_d0013149_00203705.jpg



うわー。耳毛ない!笑






ようやく丹沢湖_d0013149_00204528.jpg



ソフィーも、たまにはいい笑顔。






最後に、全員で。



ようやく丹沢湖_d0013149_00205228.jpg




森の妖精さんたちのようで、ステキですね。(写真が)

来年のカレンダー用にしようと思います。





ようやく丹沢湖_d0013149_00205878.jpg




それほど広い公園でもないので、あっという間に1周できちゃいます。




こうして最後にギンナンを拾い、もと来た坂を登って帰ったのでした。



ようやく丹沢湖_d0013149_00210444.jpg





まあ、あれですね。とても良い公園なんですが、ここに来る時は
ぜひとも! 下の駐車場に車を停めることをお勧めいたします。


もー、疲れきって、帰りの車中は爆睡でしたよ。(母含む)





そこそこ数があると思った写真も、よく見れば同じようなのばっかりだったし。




ようやく丹沢湖_d0013149_00211120.jpg




でも楽しかったから、いいよね。


今度は紅葉の頃に、また来ようね。(*^_^*)





まだまだお出かけしちゃう我が家に、ポチッと応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-10-16 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha