籠犬。



動物病院でもらうカレンダーとかに、よくあるじゃないですか。


バスケットにちょこんと入った、可愛い子犬とか子猫の写真。



それをイメージして撮ったつもりなんだけど・・・・・






d0013149_01182584.jpg




何をどう間違ったのか、わかりません。


眉毛がいけないのか?イモト眉毛が?(-_-;)





d0013149_01183834.jpg








こちらは、祝賀会のあとで食後のMをしてハッスルするロイス。



d0013149_01184932.jpg




今日も平和ですな。



昼間3時間くらい寝たら、母の風邪もほとんど良くなりました。


明日こそは、丹沢湖の編集をまとめたいと思います。(←希望)




d0013149_01190073.jpg




きゃー!この子、ウィンクしてるわ!(目が痛いだけ)





ランキングに参加しています。クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ようやく丹沢湖 恒例・祝賀会ー! >>