恒例・祝賀会ー!



それでは、寛解7カ月・記念祝賀会です。

(余計な前置き無しなのは風邪が悪化してるからです)




d0013149_00364688.jpg




ここは笑顔が欲しいところなんですが・・・

ロイス君、真剣すぎて目がイッちゃってますね。(^_^;)






さて、今日のお祝い御膳は、いつものブルーボーンさんの
「お惣菜セット」、1,000円ポッキリでございます。



d0013149_00365769.jpg




中身のお惣菜は、毎回ビミョーに違ってたりします。

何気にハロウィンのピックが可愛いですね。(食べられないけど)




そして今回は特別に、もう1品! ポテトグラタンです。



d0013149_00370719.jpg



ジャガイモがそのままカップになり、
割ってみるとミートソースぽいのが。。。凝ってますねー。




どうでしょう。気に入っていただけましたか?



d0013149_00371879.jpg






さあ皆さん、並んで並んでー。



d0013149_00373042.jpg




みんな真剣すぎ。誰かボケてー。笑




では食べる前に、寛解7カ月の今のお気持ちでも・・・・・




d0013149_00374279.jpg




ソフィーの気持ちは聞いとらんわ。




ま、いっか。早くいただきましょーね。


では、取り分けて・・・と。 いきますよー。




d0013149_00375503.jpg







・・・よし!



d0013149_00380621.jpg




おおっと。ロイスがまた出遅れたか?!





d0013149_00382238.jpg




でも出遅れながらも、ゆっくり行くと見せかけて、






d0013149_00383275.jpg




やっぱり引いたー!(^_^;)




もうここまでの間で、何回「よし!」を連呼していることか。



d0013149_00384446.jpg




出遅れすぎだから。

でも、いいの。ロイスは永遠にそのキャラで行って。笑




さて、真っ先に完食したアルさんは、隣の妹の皿にまで・・・



d0013149_00390484.jpg



もちろん母の教育的指導が入りましたとも。




そして食べ終わると、さっさと席を離れるソフィーに対して、



d0013149_00391468.jpg




いつまでも意地汚く皿を舐め続ける、茶白兄弟。





最後には、




d0013149_00392457.jpg




皆さん、満足していただけたようで何よりでした。(´∀`)




ロイスー、良かったね♪

来月もまたご馳走を食べられるよう、がんばろうね!




d0013149_00595940.jpg





この笑顔がまだまだ続くよう、クリックで応援お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 籠犬。 術後7カ月目の病院デー >>