術後7カ月目の病院デー



どうやらやっぱりほんとに風邪のようです。(←母が)

ああ、遠ざかる丹沢湖レポ。 ...( = =) トオイメ



それでも行ってこなくちゃいけないのが、ロイスとソフィーの検診。


ということで、行ってきました病院に。




d0013149_23282298.jpg





あ、間違えた。実際はこっち。↓




d0013149_23291503.jpg




相変わらず待合室には居られず、車で待機するもガクブル。

診察台の上でもガクブル。
(でも咬まないのよ。大人しいのよ。震えてるだけで。笑)






えー、まずは低アルブミンのソフィーから血液検査です。



d0013149_23323993.jpg




上がれー上がれーという母の願いも空しく、
前回2.4だったのが、2.0です。(基準値は2.6~4.0)

平均すると、2.0~2.4の間ということでしょーか。


もうね、Dr.Sいわく、ほんっと多いんですって。最近こういう子が。


うーん、平均して2.0を切るようになったら、内視鏡でもやるけど、
まだいいかなー。また2週間後に再チェックです。(-_-;)





お次はロイスの血液検査とエコー。



d0013149_23470367.jpg




おかまいしちゃいますよ。

前回リパーゼが693にも上がってたんだから。(基準値は10~160)


でも、今回は・・・・175まで下がった!

そして久しぶりにチェックしたCRP(炎症の有無を判断する血中たんぱく)
の値も、0で異常なし!他も腎臓数値以外は異常なし!




・・・なんだったんでしょーね?前回のリパーゼは。

先生の顔を見て、ドキドキemoticon-0152-heart.gifしちゃった?(-m-)




d0013149_00005683.jpg




母さんだって、ドキドキなんてしませんよーだ。ウキウキはするけど。



ばかなこと言ってる場合じゃない、お次はエコー。

今日は予約診療ではないので、簡単にね。


腸の部分にまた脂肪腫みたいなのがあったけど、恐らくは良性か
一時的なものでしょう、とのことで、それ以外は異常なし。
リンパ節の腫れもなし。


つまり、




完全寛解7カ月です!





d0013149_00112784.jpg




もうなんていうか絶好調なので、次回の検査は少し間隔をあけていいって。

3週間後でも1カ月後でも、好きにしていいって。笑

良かったねぇぇぇぇ!(゚ーÅ) ホロリ



早速お祝いということで、ご馳走御膳を買ってきて、
写真も撮りまくり。90枚くらい撮ったわ。←ばか

だってね、何枚撮っても全部可愛いんですもの!←おやばか




d0013149_00254421.jpg




もっちろんじゃないのぉぉぉ。

隅っこにトイレシーツなんて写りこんでても、可愛いから!



なんて冗談はともかく・・・


ほんとに夢のようです。これからも感謝の心を忘れずに、
1日1日を、ますます楽しく大切に過ごしていかなくては。

そうやって来月も再来月も、またお祝いしていこうね。(´∀`)




90枚の写真をPCに落として整理したところで風邪が悪化したので、
祝賀会の模様は明日に。

ああ、どんどん遠ざかる丹沢湖レポ。笑




d0013149_00512415.jpg



垂れ目がめっちゃ可愛いよ。( ´艸`)




おめでとー!とクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-13 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 恒例・祝賀会ー! も、ダメ・・・ >>