も、ダメ・・・



せっかくいいお天気だったのに。お出かけ日和だったのに。


午前中、カーテンを洗濯したり、
プランターに花を植えてたりしたら、もう力尽きました。



丹沢湖のレポもUPできないけど、いいよね。誰も待ってないだろうし。笑




d0013149_00435338.jpg





ということで、昨日と今日のそれぞれ夕方、これはもう
お出かけのうちにも入らない、いつもの場所のお散歩をUPしておきます。






昨日はアルの検査から帰ったあと、
留守番で待ちくたびれたロイスたちを連れて、いつもの海へ。




d0013149_00452552.jpg




・・・あれ? 2ワンしかいませんねー。


アルは検査で疲れたのか、
車で行く散歩も珍しく「行かない!」って言いまして。


ほら、心臓が悪いし。無理させてもいけないし。

ってんで、無理強いしないで置いてきました。(すでに甘やかし)




兄ちゃんがいないと、ビビリのロイスは怖がるかなーと思ったら、
意外にも平気の平左で楽しんでましたよ。



d0013149_00453760.jpg




その、だらしないお座りがなんとも・・・(-_-;)


ま、この日は人も犬もほとんどいなかったからね。平気だったんだよね。




そしてソフィーももちろん、ボール遊びをエンドレスで楽しみまして。



d0013149_00454743.jpg




2ワンながらも、楽しく過ごしたのでした。




056.gif 056.gif 056.gif




そして、今日は今日とて夕方はお花畑。




d0013149_00460614.jpg




このツーショット、なんか好き。笑





ソフィーももちろん、ボール遊びをエンドレスで(以下略)



d0013149_00462060.jpg




満足そうな、いい笑顔ですね。




ところで、お花畑お花畑っていつも言ってますが、どこにお花が?
と思われるかたもいらっしゃるでしょう。



ここにあるのです。



d0013149_00463097.jpg




そろそろコスモスのシーズンがやって来て、お花畑らしくなってきました。





d0013149_00463901.jpg




でも、今年はキバナコスモスばっかり。

フツーのコスモスの方が好きなのになー。(´-`)


あ、言うまでもなく、後ろのオレンジ色のがキバナコスモスですよ。





3ワン記念撮影は、突如現れた記念碑の前で。



d0013149_00465523.jpg




なにこれ。つい最近までなかったのに。

だいたい、イシックスって何よ?
と調べたら、墓石屋さんのようですね。地元の。


どうも、ネーミング・ライツとやらで、
契約した企業名が期間限定で付けられているようですよ。





そんなもんはどうでもいい、とばかりに、



d0013149_00470620.jpg



今日は、終始いい笑顔のアルさん。






d0013149_00471649.jpg




恒例ベンチ・チェックの最中もいい笑顔。笑





お花畑も、ゆっくり歩いたり遊んだりしていると
1時間なんて、あっという間。




d0013149_00472644.jpg




暗くなってお月様が現れるまで、たっぷり楽しんだのでした。

ああ、今日もいい日なり。(´∀`)



さあ、明日はいよいよロイスとソフィーの検診日よ!





ロイスの検査が異常なしでありますように。
と、クリックで応援お願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 術後7カ月目の病院デー 今日からお薬 >>