思い出の場所



台風一過のこの暑さも、今日までなのでしょうか。


明日こそは、遠出したいぞー!




d0013149_00022024.jpg





ところで、この花束が置いてある銀色の缶は、
おせんべいの空き缶だって・・・言わなきゃ誰もわかんないのに。←墓穴。






さて、昨日もなんだか気温のわりには蒸し暑かったんですが、
夕方ふと思い立って、あそこに行ってきました。



湘南ルーク君と最後に会った、寒川の公園です。




d0013149_00110351.jpg




真ん中の木の向こうで、ルーちゃんにおやつをあげたのよね。


あの時はほんとに元気で、まさかこんなに早く
お空に行ってしまうなんて・・・・誰が想像したでしょう。





d0013149_00163557.jpg




シビアな兄さんだこと。




ところでこの公園、お花畑・海・里山公園と並んで
「近場お出かけローテ」の中に入っているのですが・・・・・


ひとつだけ難点があるのです。



それは、ディスクの練習やアジ練などをするボーダーちゃんなど
大きめのわんこが多いということ。


とっても広い公園なのでニアミスはないんですが、
それでもワンワン吠える声が響き渡り、ビビリのロイスなどはもう、





d0013149_00294444.jpg




気になって、






d0013149_00295412.jpg




気になって、







d0013149_00300379.jpg




気になって仕方ないようです。┐(´-`)┌


パピヨンズは、そんなことないんですけどねぇ。





d0013149_00301122.jpg




・・・可愛い顔して、シビアな兄さんだこと。




そんなロイスをなだめつつ、
ソフィーはまたまたエンドレス・ボール遊びに興じ、




d0013149_00414378.jpg




30分ばかりですが、楽しく遊んだのでした。


夏が終わってからは、初めて来たね。 

これからはまた、ちょくちょく来ようね!(´∀`)





ところで、ルーク君のことを思い出したせいか、





ロイスが死ぬ夢を見てしまいました。(ノД`)






d0013149_00505672.jpg




うん、でもね。

リンパ腫が再燃して、よれよれの体になって、
腎臓も悪化して、血尿がいっぱい出て・・・・(T-T)

ああ、ロイスはもう死ぬな。

そう思っているうちに、やっぱり死んでしまって。(T-T)


で、お友だちたちが弔問に駆けつけてくれたんですが、
まだ生きているパピヨンズに、おやつをあげ始めたんですよ。


そしたら。



死んだはずのロイスがむっくり起き上がって、よれよれの体のまま、




d0013149_00581848.jpg




・・・こんなふうにお座りして、列に並んでいました。


生き返るほどって。どんだけ食欲旺盛なんだよ。(-_-;)


ロイスが死んだら、お花よりも食べ物をお供えしてあげよう、

そう思った母でした。





というのは冗談としても、






d0013149_01025521.jpg




おかーさんはね、お散歩の時にこんなふうに振り返る
ロイスの顔が大好きなんだ。


だから、まだまだ一緒にたくさんお散歩しようね。







まだまだ食べましゅもん!のロイスに、応援のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 湘南・3箇所巡りのお出かけ① パラダイス・再び >>