パラダイス・再び



さあ、再びやって来ましたよー。


おやつパラダイス!




d0013149_00292270.jpg




ものすごーーく、いい笑顔ですね。

視線の先が母じゃないのが悲しいけど。笑






さて、この日(3日・夜)のメニューは、



d0013149_00295905.jpg




茹でたジャガイモと、手作り米粉クッキーです。

ジャガイモは、みんな大好き「キタアカリ」よ!




さあ、では茹でたてホクホク・おイモさんからいってみよー。



d0013149_00300646.jpg




このひとかけらを、1:1:2×2回に分けて。(ちっさ!)


だって、わんこは大きいのを1回だけもらうよりも、
ちょっとずつでも回数多くもらうほうが嬉しいって言いますしね。




では、どうぞ。



d0013149_00301120.jpg




順番もちゃんと決まってますよ。

厳しい歩合制・・・じゃなく、年功序列制ですの。




そして、落ちてもいないのに
必ず床もチェックせずにはいられない茶白ーズ。



d0013149_00301713.jpg




だから、落ちてないってば。(-_-;)





さあ、お次はクッキー!



d0013149_00302383.jpg




どこに動かしても、視線はクッキーにロックオン。




では、ロイスにもね。


d0013149_00303012.jpg




こうして写真を撮っている間も、
母の足の甲に、ぽたり、ぽたりと、冷たい感触が。



なぜなら、




d0013149_00303678.jpg



光り輝くしずくものが、天から降ってきているからなのでした。
やめれー。




あんまり待たせていると、水たまりになりそうなので、
では、どーぞ。



d0013149_00304004.jpg




ふふふ。パピヨンズは可愛いのぅ。




ロイスは・・・というと、





d0013149_00304800.jpg




ドンくさいくせに、珍しく機敏にひったくっていったのでした。

写真が撮れなかったじゃないの。(-_-;)





こうして、ちょびっとずつ何度もあげて、



d0013149_00305488.jpg




めでたく翌朝、ロイスがリバースすることとなったのでした。


気をつけよう、暗い夜道と食べ過ぎに。




072.gif 072.gif 072.gif




さて。昨日(4日)、アルが病院に行った日の夕方、



d0013149_00310028.jpg




ちょっと日帰りで、また北海道に行ってきました。
(うそです、平塚のお花畑です)


毎回、空の色も雲の形も違うから、撮るのが楽しくって。




ここでも3ワン3様それぞれに、うろうろする子とか、



d0013149_00311712.jpg








毎度、荷物番をする子とか、



d0013149_00310457.jpg



うそつけ。






さらに、エンドレスでボールを追う子とか。



d0013149_00311110.jpg




一時期、10回もしないで疲れてやめてたのに、
最近またエンドレスだよな。






d0013149_00312457.jpg




ちょ、アルさん!! ドサクサに紛れて母のバッグに何を?!

(おやつ狙いに決まってるさ)





たっぷり遊んで、歩いてきて、いつのまにか夕焼けの時刻。




d0013149_00312874.jpg





楽しかったね。今日も幸せな1日でなにより。






この幸せがまだまだ続きますように、と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 思い出の場所 アルだけ病院デー >>