力尽きた・・・



毎日更新のブロガーに、よくあるあるネタ。



夜、家事をすべて終えて、さあ、そろそろ更新を、と思い・・・

ふと気づく。



あれ?! 今日、ブログネタがないっ!(((;゚Д゚))




d0013149_00233124.jpg




いや、ないこともないんですけどね。


アルさんがまた咳が出始めて、
病院に行こうかどうしようかなーと迷ってるとか、
久しぶりに昼寝時におねしょしてくれたとか。(夜は絶対しないのよ)




d0013149_00275000.jpg




ま、雨の1日でしたしね。ネタがないのも仕方ないっちゃあ仕方ない。


で、慌てて、作っていたおやつの写真を撮ったりしたんですが、
待ちくたびれた犬たちに食べさせたところで、力尽きました。母が。

睡眠不足続きなんです。すみません。







d0013149_00382052.jpg



雨が降ろうが槍が降ろうが、散歩に行く子。

そして雨に濡れると、頭の中身毛のクルクル度が増す子。





d0013149_00415207.jpg



さらに、雨が降ろうが
ぬいぐるみによるM(マウ〇ティ〇グ)を催促する子。






d0013149_00451724.jpg



がんばりどころが違うから。




というところで、今日は勘弁してください~。m(*- -*)m

眠いっ!






母の目が覚めるような鮮やかなマウスさばきで
クリックしてくださると嬉しいです。(スマホからでもOKよ)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アルだけ病院デー たぶん最後?の川遊び >>