たぶん最後?の川遊び



昨日の続きです。


9月27日にしつこく川遊びに行った我ら、新しい場所はもう諦めて
いつもの場所(少し下流の場所)に移動いたしました。



d0013149_00432202.jpg




でもさ、下流ってことは、上流と繋がっているんですよね。←あたりまえだ

ロイスが立っている草地の辺りは、いつもなら水は無いはずなんですよね。


つまり、




d0013149_00520120.jpg




んー、今年はどうなってるんでしょうね?

去年は川に行かれなかったから、わからないけど、
一昨年までは、こんなことなかったような。。。







それでも、勝手知ったるなんとやら。

いつも来ているこの場所なら、生き生きと遊び始める皆さん。



d0013149_00433165.jpg



おんや。アルさんも、ここなら入っていくんすか。

最初の場所では、頑として入らなかったくせに。


と思ったら、



d0013149_00434310.jpg



やっぱり、こっちかい。





今日は珍しくロイスも、


d0013149_00435455.jpg



乗りたそう~なリアクションしてますよ。



でも、せっかく鈍な弟ががんばって自分のキモチを伝えたのに、


d0013149_00440445.jpg



出ました、ダークサイドのアルさん。


ま、彼も悪気はないんですよ。自分勝手なだけで。

とにかく、濡れた弟妹が乗ってきて自分も濡れるのが嫌なんですよね。




d0013149_00441550.jpg



ちょっと気の毒なロイス・・・・笑





d0013149_00442420.jpg



いや・・・・だって、もっと大きなボート、あるし。
車に積んであるし! (あるのか?!)


でも大きすぎて膨らませるのが大変だから、
そういえば今年は1回も出さないままだったねぇ。ははは。




ということで、



d0013149_00443811.jpg




今日も川の妖精さんは天使のように可愛く愛らしい、
ということでした。

(文脈が完全におかしい)





d0013149_00444785.jpg




ソフィーちゃんはね、もう少しまともに写る努力をすべきだと思うの。

さすれば出番も増えると思うYO!





来年もロイスがたくさん川遊びできるように、
クリックで応援してくれると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-02 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 力尽きた・・・ ちょっぴり川遊びと・・・訃報 >>